ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるすとーりー

皆さまこんばんわ(n´—`n)


もう殆ど誰もこのBlogは見ていないとは思いますが。
更新すると何名かの方がご覧になられてるような気がしますねw

ところで!


もし見ている人がいるとして
まだめいぷるすとーりーに僅かでもinする方がいらっしゃいますかね?

いらっしゃいましたら出来れば非公開でも構わないのでご連絡いただければと思います(。ゝ∀・)b



大した用事ではありませんし、特に誰彼という条件もないです。
出来れば私の知ってる方がいいけどもう皆やってなさそうですからね(*´艸`*)

それではっ☆

| ゲームプレイ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてどうしたものか

36にして失恋を経験し、正常に戻りかけていた生活がまたしても崩壊しかかっている。


とかく女性運がないというか自身の管理能力不足というか...

まぁ直近の方は多少難はあったものの困った人ではなかったので
後悔とかそういうのはなかったんだけど


仕事でも悩みを抱え続ける現状で大事なものを失うのはまぢで辛い


とゆーか36の独り身の人ってどんな休日過ごしてるんだろう?
趣味も特にない自分には孤独感を味わうだけでむっちゃ辛かったんだけどw


今こうなってみて生き方を大いに間違ってきたんだなぁと心底思う
同時にやり直すこと、立て直す気力が失せていってしまう。


これは本当にまずい、なんとかしなくては
またかつてのNEET生活に戻ってしまってはそれこそ人生打ち止め終了台。
なんとかそれだけは避けたい思いはある。


とりあえず彼女がいた間に酒、たばこはやめることができた。
ほかのことをしてればパチンコもやってなかったんだけど今回ココがネックになった。


休日の過ごし方を改善しなければ。
自由な時間だからこそダメなことばかりもしていられない。
明日から6日間は仕事続き


さて、1週間後は2連休が待ち構えてるがとにかくパチンコはよしておこう。
いい仕事に転職できればいいんだけどなぁ...

| 日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息
