ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ順調

こんばんゎmasachuです。

仕事が決まって一段落したとこですがとりあえずめいぽがどれだけ続けられるか・・・
そんなことをちょくちょく考えてるのでやれることを今のウチにやっておこうと頑張ってます。


とりあえずDKはついにMH20が成功!(現在19
1回失敗したんですが日曜早朝ホンテで抽選に当選しまして無料で進呈していただきました。
(あの抽選なんとなくヤラセで頂いた気がしないでもないけど
Lv170になってからまともにDKで狩りはしてないけどもうすぐ171になりそうです。

まぁホンテで地味に稼いでいきますヽ(`Д´)ノ

Sweetsnow(BM)はようやくLv150達成しました。
区切りもいいのですのーは狩りはここまでにしてボス戦や助っ人要員専用にしようと思ってます。
現在♀垢はシルディ(聖騎士)を頑張ってます。(Lv131)
こちらも140かもうちょい上がったら止めるか仕事の都合で中座する可能性大ですね((
やれるとこまでは頑張りますががががっ!

今一番頑張ってるのが葵虎(バッカニア)
現在Lv113と4次に向けて必死に頑張ってます。(養殖も若干してまs
早くラピッドフィストとドラゴンストライク使いたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
WBとタイムリーフもPTスキルとして優秀だし愉しみですヾ(゚∀゚)ノ


とにかく研修開始までにやれることをやろう!
研修始まったら稼ぎまくるぜっヽ(`Д´)ノ


車買ってー服買ってー遊びいってー




まぁその前に支払いなんかがあるんですがが(




仕事と遊びとめいぽをうまく両立させて頑張りたいデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


SSが全然ないのでホンテの一場面でも乗せておきます(´・ω・)
045.jpg
弓さんがホンテいくと最初の首でパペットを出す決まり(?)のようで・・・
5人いてこんなことになってました( ゚д゚)ポカーン

046.jpg
このデイビー特等席だな(゚д゚)
ドラゴンにのってるのにデイビーに縛られてるとか・・・

| ゲームプレイ | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息
