ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回ギルドジャクム結果

2連戦4時間に渡る長丁場、皆さん本当にお疲れ様でした。

結果無事2戦とも撃破できたこと、本当に嬉しく思っています。
皆さんが日々育て上げてきたキャラと皆さん自身の協力あっての偉業だと思います。
アリガトウございました。

今更ジャクム程度でと思う方も多いかもしれませんが、私自身で手に負える大型ボスではジャクムが限界です。そのジャクムをギルドメンバーのみで撃破できる日がこんなに早く訪れることになろうとは思いもしませんでした。
3倍チケットによる全体的なLvUPとシグナス騎士団による祝福効果がこれほどでかいもんなんだなというのも実感する企画だったと思います。

戦果は以下の通りです。

ジャクム本体戦2連戦:ギルドメンバーのみでの撃破に成功

初ジャクム討伐:にっかり  おめでとう!

ドロップ

ジャクムの兜X2(皆様のご好意によりシェリルノア・x凡児x両名に進呈)
テポストピリー・ダイモンワンド(看板駄賃として紅azuに進呈)
マスタリーブック
ジェネシス20(にっかり希望取得)
TT20X2 インフィニティ20 明鏡止水20 希望者なしのためmasachu倉庫へ

カード ひなここな・manacle

以上となります。

最後になりましたが、取り仕切り・戦闘指示等色々不手際もあり、迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びいたします。

今後も多々企画していく上での貴重な経験とさせていただきました。
また、本日残念ながら途中帰還になってしまった方、まだ初討伐を成し得ていない方のためにも次回企画をしたいと思っていますので、その際にはご協力の程宜しくお願い致します。

071.jpg


本日は本当にお疲れ様でした。                      masachu

| ゲームプレイ | 02:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息
