ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓でコア初参加・サブキャラのLvUP

皆様御疲れ様です(`・ω・)

ちょっと最近元気がでまてんw色々悩み事ばっかりで壁]д゚)…
まぁ何か・・・悩んでも考えても解決しないことばっかりなので・・・

悩み事ない人なんてないかwwwまぁ自分のことになるべく集中しようw
他はその後でいいや・⌒ ヾ(*´ー`)


週末弓で初めてコアいってきました!
302.jpg
元々火力ない上にまだLv161だったのでLv補正かかって与ダメが低い低いw
DKがいて弓が足りない状況以外では自重しよう_ノ乙(、ン、)_

DKと比べると忍耐での死亡率がちょと高くなるけど・・・全体的にヒマです(*´σー`)
暴風してるだけでしたから・・・動くことすらもない・・・雑魚処理もほとんどできないですしね・・・

303.jpgさすがに経験値はウマィです。すぐLv上がりました。
アイテムインベントリが・・・これちょっと左へ吹っ飛ばされたせいで↑のゲージがバグって倒れてもHPが残った状態になってて・・・orz
せっかくピンクビーンチェアに座ってLv上げよう!と思ってたのにこのザマです(´・ω・`)ションボリ

300.jpg
久々に武者ソロもやってきましたw
基本ボス系には回らない人なんですが・・・気が向いたのでフラフラ巡ってると目の前に沸いたのでw
週末だし人くるかなーと思ってたけど特に問題なく無事倒してきましたvv
サクチケ時間にソロできることなんてマズないので・・・ちょと嬉しかったーw

304.jpg氷魔も地味にLv上がってます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっと149Lv!@1Lvで祝福も15になるので・・・来週くらいには上げようかな(´・д・`)?
まぁこれは別にマッタリでいいやw気が向いたときでーー!

DKは例によってコアやってましたw
経験値取得計算式が変更になったようで・・・特に聖魔さんはボス系での取得経験値が激減してしまいました。これによって聖魔さんをコアに誘うのも・・・ちょっと気が引けてしまいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
特にいいドロップがあるわけでもないし・・・さらに経験値も大したことないとなるともはやボランティアですよね。後は銀貨集めか(´・д・`)

なんだかんだ色んな聖魔さんの協力もあってDKも190Lvの54%までいきました(`・ω・)v

・・・しまった

明日ピンクビーンじゃんw54%とか中途半端な経験値どうしようwwお守り1個しかないウェーイヾ(゚∀゚)ノ



うん、死ななきゃいいんだ!そうだ死ななければっ・・・




_ノ乙(、ン、)_ヴァー


━━━━ コメ返 ━━━━

コルポサントs>
ごめ・・・名前見間違えてたorz
200Lvなんて・・・まっだまだかかるぉ^q^;
年内は・・・ちょっと厳しいカモね・・・まぁ来年早い時期にできたらいいな!と思って頑張ってますv

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息
