ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主にクリムゾン関連やってました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はサブをちょこちょこ活動しながらも夜からはクリムゾン関連ばかりしてました・・・
736.jpg
もっちと共同企画でノーマルPTを開催したりしましたが・・・
2回目の方々はやはり前回から復習もしてくださったのか手際もよくペースは速くなってましたw

初参加の方も詳しく調べてきてくれたみたいで・・・ほとんど教えることはなかったかな?


737.jpg
2戦目魔で始めて参加してみたんだけど調子乗って遊んでたらアンデットきて死にましたサーセン(////
まぁまるで問題なく進めたくらい余裕はありましたw

が・・・その後でトラブルが・・・


738.jpg
2時ラグで11人中7人が落ちてしまうとゆー事態が発生w
弓ボス前で右側で待機してたんですが・・・それでも落ちてしまいましたww

2時はまたがないようにするべき・・・かなww


で、ビームを試してみたいとのことだったので行かせてたら・・・他全員落ちてしまいましてww
739.jpg
ソロになりましたヾ(゚∀゚)ノ

まぁ当然倒せるわけもないのでwww
ビーム撃たせてみたんですが下ジャンプで回避すれば落ちなかった・・・( ゚Д゚)

どうやら見ただけでは落ちないようです・・・
試しに喰らってみたら落ちたので自分や誰かがビームを喰らったのが見えると落ちるようです。

ビームを撃たれただけでは落ちないのはよくわかりましたw


それが終わった後はNLでクリムゾンクエを進めてみました。
740.jpg
よーこさんにソロでのやり方を教えてもらいましてw
赤いヤツと青いヤツを倒してきましたヾ(´ー`)ノ

741.jpg
青いヤツの落雷や赤いヤツの爆弾を喰らうと即死なのですがSSの位置ならそれを喰らわないそうです壁]д゚)…
一つ勉強になった。
まぁもう2度と倒すことはないだろうけども( ゚Д゚)

742.jpg
鍵出しも頑張ってみたけどこっちはさすがに出なかったw
まぁまた気が向いたらきてみよううw

743.jpg
そして昨日はさらに他PTからもノーマルいこうとの誘いがあったので参加してきましたw
申請キャラを使っての8人PT壁]д゚)…
そして途中で落雷があったらしく・・・ちゃらsが5段階で落ちてしまい実質7人( ゚д゚)ポカーン

744.jpg
それでももてる戦力を駆使すれば普通にクリアできてしまったステキPT(´∀`*)


金欠だったから報酬多くて助かりましたいえーい((


ちゃらs落雷落ちどんまぃヾ(゚∀゚)ノ



追記でコメ返!

≫ Read More


| ゲームプレイ | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息
