ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB160/あぁやっぱりこのMBは1発か・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

皆様は近頃のドロップは何を狙って活動されてるんでしょうか・・・
やはりM武器ドロップを狙って動くような感じなのかな?

私も今は何となくそうしてたりもします。
2013.png
昨日はルイネルにちょっと行ってましたが・・・
出たのはバルーンからMソードが2本のみ。

ドロップはありませんでした( -_-)フッ

2014.png
エリジャーくんにも遭遇するもののやはり何も出してくれなかったり・・・w
今は何で稼ぐのが一番いいんだろうw

何も出ないからやる気でない!ってわけじゃなくて
何をしたらいいのかよくわからないのが本音だったりしますw

デュアルやエヴァンのMBで高価なものを狙ってみるのもいいのかなぁ・・・
そういえば自分用にフレイムホイール20をためておきたいけど・・・あれも中々出ないしなー(´・ω・)

D2やザクチケ時間の活動内容を決めかねているこの頃ですw

夜は最近はコアによく行くようになってますw
2015.png
今回は初めてエヴァンの方と一緒に行ってみました!
ドラゴンのミルくんがかっけぇ(゚Д゚)

てか派手なのは見た目だけじゃなく・・・ダメージも派手だった・・・

140前後で180kのダメ叩き出してたし\(^o^)/
スゴすぎました・・・ちょっとエヴァンに魅力を感じてきてます///

まぁやってて結構楽しいんだけどw
エヴァンはマッタリ育成中ですwwかなりのスローペースでw

そんなエヴァンの火力を眺めながら160Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016.png
な・・・ぜか・・いーぜsとコアいくとLvUPがかぶります・・・
たまたまですけどマウスポインタがカブってましたvvvv

160LvになってダミーエフェクトがスキルLv10になったのでMBを貼ることにっ
2018.png
もちろん貼るのは20%のMBです。
友チャで「何回で成功すると思いますか」って聞いてみたら速攻1回って回答・・・

まぁ自分でもそう思ってました。
何せ「やっすいよく出るMBほど成功率は限りなく高い」ですから・・・ジンクスっていうよりも事実?

2019.png
と、いうわけで一発でした...何のドキドキ感もないってゆー...
このMBはホントぼろぼろドロップするMBなので・・・

何回でも失敗してはドロップしてー使ってーを繰り返したかったのにwww
初の1発成功でした・・・うぅ・・・ミラーやらはあんなにてこずったのに・・・( ┰_┰) シクシク

これで残る未使用MBは2種類のみ!

ベノムと起爆札ですが・・・ボス戦中心でLv上げていくならベノムはいらないかな・・・
と思ってたりもします。まぁどっちが先でもいっかなー適当で///

先日作った武器も今回のコアで成長MAXまでいきましたー。
2017.png
毎回LA+1という結果でなんとか黄色文字になってくれました。
個人的にはもう大満足なので武器はこのままにしておきます。



追記はコメ返になりますv

≫ Read More


| ゲームプレイ | 04:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息