ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

新髪型ちょこっととイベントクエストをちょっと

皆様お疲れ様です(`・ω・)

意外とすんなり終わったアップデートメンテ。
臨時メンテもch別のメンテが一度行われたのみのようです。

色々とバグっぽいのとかもありますけどね?
まぁまた臨時メンテ入るかなーとは思います・・・

そしてついに実装された潜在能力装備!
こちらについては今回はちょっと触れません。
実装初日で結構空回りしちゃった部分が多くて体験できた内容が少ないのです・・・

ミラクルキューブを1個買うとミラクルキューブの欠片を1個もらえてそれを5個ないし10個集めると潜在能力覚醒書なるものがもらえるのです。とりあえずスタートダッシュの目玉アイテムの一つですね。
キューブは1個150Pと11個1500Pの物があるのですが・・・

私は別IDから贈答する形で11個購入したんです。

贈答する形では欠片をもらうことが出来ないみたいですね・・・(´・ω・)
消費欄は贈る側も受取側ももちろん空けていましたよ?

まさか贈答でもらうことができないとはね・・・使い勝手や私の装備事情で私的事情により贈答する形でしか購入できないので・・・私の既存装備は当分そのままになるということですね。

この既存装備についても・・・レアまでにしかならないと思ってたら普通にエピックやらユニークやらになってるし?何か思った以上にアテが外れまくったので想像以上にやる気が激減しました。

昨日はちょっと疲れていたのもあるんで・・・余計に面倒になってしまいました。

まぁ潜在については何かいい結果でも残せれば・・・そのうち報告していけたらなと思います。

で、アップデート後はINしてすぐ髪型を変えてきましたw
2239.png
まぁ今回新髪型は全部公式で公開されてたのかな?
詳しくは見ていませんがw

ということでSSは2枚だけ!
↑のは1回目でなった髪形。後何回かやってみてろんぐちょんまげみたいなのにもなりつつ・・・
2240.png
これで終わりましたw
なぁこんなとこでしょう((

後はヘネシスから開始できる謎の宇宙人クエスト!
2243.png
何やらロボットに乗り込んで特定の攻撃パターンを使ってNPCを護衛しながら進む横スクロールアクションみたいになことをやらされます!

2244.png
アイテム収集なんかもやりますが・・・基本全てロボットに乗ってやるみたいですねw
動きも攻撃も遅いのでちょっともどかしいところはありますがw

2245.png
場所や細かいところは違いますが基本やり方ややることは全て同じ。
5つのロボットクエストと2つのアイテム収集クエストを7回(1日1回遂行可能)こなさなければ次の段階へは行けないようです。
2段階のところで噂のビジター装備なるものを手に入れられるそうです。
まぁこれもちょっとめんどくさいクエストですね!

昨日はこれらのクエストに加えて久々にビシャスもソロでやってきました!
2242.png
前にやったのがいつだったかは忘れましたがw
さすがにLv上がってるだけあって終わるのは早かったですvv
D2の15分を使って時間内で2回回せたので・・・1回7分程度で終わることができたみたいですね。

まぁそれでもHPが8000ないので・・・
上の段でやるには少々どきどきしながらやってますが(;´Д`A ```

こんなところです!
潜在装備が思った以上に楽しめないとなるとちょっとモチベーションが厳しいかもw

あ、そういえばデュアルブレイドのみの話なんですが・・・
アーカイバルの融合クエストで今まで未実装だった複製25個交換が今回で実装されました。

交換報酬はなんと・・・

2241.png
あのみみずくの果月椅子でした・・・壁]д゚)…
座ったSS取るの忘れたけど・・・頭の上に座ってましたよ((

追記はコメ返になりますv

≫ Read More


| ゲームプレイ | 05:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

無利息