ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりしてるけど忙しい

皆様お疲れ様です(`・ω・)

気付いたら結構長い間更新してませんでしたね。
めいぷるのほうには比較的暇があったのでinはしておったのですが・・・
中々Blog更新する気にはなれなかったようですw


2671.png
めいぷるにinしても1時間程度遊んでいなくなることが多かったと思います。
そんなちょっとの時間の間に未体験の領域に踏み込んでみたりもしてました。
未来のヘネシスにもちょこっといったりもしました。

2672.png
まぁ未体験領域への挑戦は1日2日で終了してますw
すっごくまったりとしためいぷるライフを楽しんでおりました。メインの活動といえばカード集めをしてたくらいですかねぇ。
ちょこーっとカード集めてまわって区切りのいいとこでやめてるといった感じでしょうか。

2673.png
まましゅのカード拾いにいったときはついでにファミリアもドロップしてました。
D2の時間ではありましたがザクチケやらその他ドロップアップ効果のない状態でのドロップだったのでちょっと嬉しかったかな?

inして放置してそのまま落ちたりぐだぐだとチャットだけしてたりといった日も結構ありました。
前に比べればここ最近はかなりinしていたと思いますw
2674.png2675.png
めいぷるでチャットしてる時間って結構まったりできていいんですけどねw

しかし、今週からちょっとリアル事情で生活習慣が変わったのもあって殆どゲームが出来なくなってます。
リアルがまだそこまで忙しいと感じるほどではないんですが色々と大変でしてw

それでもそっちで楽しくやらせてもらってる状況ですのでゲームでストレス発散や癒しを必要とする状況ではないようですw
そのうちツライ状況になったり落ち込むこともあるかもしれませんが(

全てが満たされてるわけではありませんがそこそこ充実した日常を過ごせてることに結構満足しています。
ゲームができないのは時間がないせいもあるんですけどね!

2676.png
ちょいちょいジャクムに新スキルのSBを狙って一人で行ってたんですがそれもお預けになりそうです。
どんなスキルかちょっと見てみたい気もしましたが・・・またやる気になったときのお楽しみになるかな?

またしばらくめいぷるにはinすることがなくなるかもしれませんがw
たまーにinしてるのを見かけたらまた声をかけてあげてくださいませ(´∀`*)

Blog更新ネタとか出てくるかしら・・・また広告出るまで放置しちゃったらどうしよう(´・д・`)

| ゲームプレイ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

無利息
