ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忙しい人になってしまいました

皆様お疲れ様です(`・ω・)


久々に広告が出てしまいましたね。
すっかり忙しい人の部類に入ってきてしまったので中々Blog更新してる暇がありませんでした。



なんていうほどでもないんですけどね・・・・

忙しくなったのは間違いないのですがw
Blog更新する余裕がないわけじゃないんですよね。
そんな精神的に忙しい日々は既に終了しました。


新しく始まった仕事は比較的順調なようです。
個人的には大したことしてはいないんですけどね・・・まぁ順調らしいから順調ということでいいですハイ。


Blog更新しないのはネタがないからなのです。
以前よりは確実にゲームをしている時間は減っていますしね・・・FEZもたまーにしかやってません。

めいぷるなんて数えるくらいしかINはしてないしなぁ・・・
というかINしたウチに入らないくらいに何もせずそっとログアウトしてる始末です。

INしたって何したらいいかわからないんですよね・・・(´・д・`)
ダラダラ長く何かすることが出来なくなってきていますw
継続性がなくなってるというか・・・FEZは1戦1戦で区切られるのでまだちょいちょいやれてるといったところでしょうかw

そういえば何かめいぷるもあらぬ方向へ進んでいってるような気がしましたがキノセイですか・・・?
2678.png
最初見た瞬間は何か間違えて起動したのかと思ってしまいました・・・
いや別にこれはこれでネクソンさん頑張ってるなぁとは思いますけどねw

しかし30超えたおっさんにはさすがに抵抗が芽生えてしまったのは否めなかったですwww

2677.png
とりあえず翌日がお休みだったのでinはしてみましたがファンキーなレッドドラゴンを見てサヨナラしてきました。

今のとこ仕事が結構楽しくて・・・ゲームはゲームでやってたいんだけど中々余裕が出ないっていう。
やっぱ長い目で見てやらないとダメな感じがするからめいぽに戻りにくい・・・カナ。

また気分的にやる気が出ればこっそり遊んでるかもしれませんε- (´ー`*)

| ゲームプレイ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

無利息
