ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様お元気でいらっしゃいますか

皆様こんばんわ


大変ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?


ちょっと暇だったので更新してみました。


近頃FEZもニコ生配信をしながらやってはいるんですが・・・少々マンネリ化しております。
まぁ飽きが来てるのかもしれませんが。

刺激が欲しいなーと思いつつおもしろいゲームを探していますがなかなか見つかりません。
腰をすえてやるほどの時間もないですしねぇ・3・


旧ゲームに戻ろうかとも思ったりもしましたけどそれもイマイチ気が進まずw
ちらちらとメイプル関係のBlogを見てみましたが・・・まぁどうなんでしょうw


何名かは知ってる方々も残ってらっしゃるようですがね。
私が現役でやってた頃から随分変わったのでしょうか。

また戻ってもすぐやめてしまいそうな予感もしますけどねw

FEZも頻繁にやらなくなってきたので最近はもう
仕事休みの日はほぼほぼスロット行くばっかりですね・・・


何か面白いことないかな!
来週は神奈川に旅行いくのでそれだけは楽しみですv

スロットのチラ裏だけはっとこう!
15000枚記念
人生初の万枚突破!
上の宝玉全部残したまま閉店!この台の初当たり2回のみ!
途中BAR揃いもあったからATストックもあったはず・・・時間さえあれば2万枚いけたか!?


15674枚GET
最終15674枚でフィニッシュでした。

もうこんな出ることもないだろう・・・
疲れたけど楽しかった!

| その他 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

無利息
