ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

皆様こんばんわっ

今年もマッタリBlogを更新して参ります。
よろしければお付き合いくださいませ^-^


旧年中は皆様いかがでしたか?


自分は大きな変化ばかりで変化そのものについていくのに必死でした。


やたらと後半は酒を呑む機会が多かったんですが・・・
そば焼酎
今までビールくらいしか呑まなかったんですけどね。
少し前に書いたとおりワインやら焼酎のほうが好きになってしまいました。

通ってたBARで焼酎をもらったままになってたので呑んでみました。

そば焼酎です。口当たりは悪くない。
割と呑みやすいが味はちょいと甘いかな?

好き嫌いはあると思います。自分はやっぱ麦のほうが好きかなー


新年初日、一日布団の上でゲームしたりTV見たりでやたらマッタリさせてもらいました。
明日からまた仕事が始まります。

今年はキッチリしっかり働いて目標を達成させたいと思ってます。


皆様にとっても自分にとってもいい年になりますように

| 日常 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

無利息