ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT |

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ桜サーバー活動キャラ紹介(´▽`)

さて、ついにやってしまいましたよ。

ブログなんてものを(・ωノ|

こんなことやっちゃうとめんどくさいのになー(ぁ

うまくギルメンに乗せられたってことでカンベンヾ(゚∀゚)ノ カンベン


まー↑に書いてる通り完全不定期更新になりますのでそこんとこはご理解の程オネガイシマス。


さて、まずは活動キャラクター紹介から行ってみましょーか
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ブログ管理人
Lv169 Dark Knight masachu(現在メイン)
自己最高Lvキャラクターでメインとして主にホンテなどに参戦中。
桜サーバー初期キャラクターで在籍は4年近く?!
ぶっとぶねこギルドマスターキャラです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


031.jpg
Lv138 Arch Mage(氷・雷) Aquabell(現在活動休止中)
長いブランク(引退?)から復帰当初活動していたキャラ。
4次スキルによる膨大な薬消費量から現在活動休止を余儀なくされてるとかなんとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

030.jpg
Lv78 Buccanieer 葵虎(そーこ)
マガティアにてホルスの目強化のためジュリエットクエ消化中。
サクチケ導入により4次転職を目指すもDKとの育成でどっちを優先するか検討中((

029.jpg
Lv38 Assassin ぱぱいやDarkbell(活動休止中 倉庫)
どうにも馴染めない投げキャラ。作成したはいいもののやはりここでSTOP。
MC出動可能Lvなので育成する気になれば育てやすいのだが果たして日の目を浴びることができるか?! (でも投げはどーしても育てる気にはry)

034.jpg
Lv144 Bow Master Sweetsnow(サブメイン)
♀アカウントキャラのメイン。Lv150を目指して育成中。
そろそろホーンテイル初参戦の声も?
完全なネカマを目指します(´▽`)

032.jpg
Lv125 Paladin oシルディo(現在活動休止中)
元楓サーバーにて育成した♀キャラクター。桜サーバー移住後4次転職。
現在諸事情により活動休止中。弓の育成の後聖魔育成かシル育成か悩むとこです(´・ω・)

033.jpg
Lv57 Cleric Sweetbell(現在活動休止中)
弓育成本格化により完全に活動休止状態に陥ったキャラ。
♂キャラに聖魔が存在するも♀キャラにて作り直したにも関わらずこの扱い( ゚д゚)
弓育成が一段落したら4次転職を目指す??


以上が現在の主なキャラになります。

他に倉庫キャラ・露店キャラや楓サーバーに残してきたキャラ等もいますがまず起動することはありませんな( ゚Д゚)y─┛~~
Lv105のマスシフとかもいるんだけど装備・資産ステ振りの全てがどうにもならない状況ですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





キャラクター紹介はここまで!
まー今回はこんななっげー記事になったけど次回からは3行でまとめるょ!(何

んではまた会う日までー(´∀`*)ノシ バイバイ

| ゲームプレイ | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁ見つけちゃうんだよねどうも^^

次から3行ですごく濃い記事になるんだろうね!

PS:SSとれませんどうしよう

| しん | 2009/05/21 08:18 | URL |

mixiから飛んできますた

おっはよーざぁーます♪
不眠ライフサイクル発動中のご様子ですが、本日は如何お過ごしでしょうか。
3行かぁー
川柳でまとめるんでしょうねっv-237
すごーぃ

では、いってきますv

| みみ | 2009/05/21 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/1-622ba4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

無利息
