ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化運の無さ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日は特に・・・何もありませんでした。


聖魔と弓で狩りをして22時からはホンテ。
特にLv上がったとかもなく取り立てて何もなかった壁]д゚)…

ホンテのオークでドラゴンクレイモア(両手剣)を落札したので有り余ってる銀貨を使ってグレイヴ化してみました。
386.jpg標準A+3S-1ができました。
前回作ったときはA+1の物だったんですが強化が30%X1・60%X3成功して+120の両手剣グレイヴになってました。
今回はA+3の良品だし30%で成功すれば前回よりいいものできそうだなーと思って露店で書を買ってきてやったんです。
387.jpgまず30%貼ってみた結果です。
結果は失敗・成功。まずまずです。
ここからどうするか・・・とりあえず目の前の露店に70%があったのでそれを貼ったら成功してA118UG残り4。
これは60%でもいいのできるかなー?と思って60%書を購入して残りやってみました。


388.jpg結果がコレ(’A
60%書の不発率高すぎる・・・1/4ってil||li _| ̄|○ il||li
結果的に前回よりSが-になってAは同じってゆー・・・

適当にMTSに突っ込んでおこう(´・д・`)ハァ・・・

| ゲームプレイ | 14:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちはメイン装備が60%2/7です
強化は持病の金欠病悪化フラグのようです
(´-ω-)はぁ…

メイン動かしてないけどね(*・∀・)/

| コルポサント | 2009/12/15 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/100-2dea1744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
