ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ビッグスノーマン?発見

皆様御疲れ様です(`・ω・)

12時間半に渡るメンテ(一回終わったものの不都合のため何事もなかったかのうように鯖を落としてメンテ続行された)も終わり、いよいよ新職業「アラン」が実装されました。

401.jpgキャラ作成直後のチュートリアル的なときのキャラです。
私も一応♂アカウントで作ってみました。
先日にも言ったとおり育成する気は今のとこ全然ないのでサクチケ時間外にボチボチやりながらLv70のリリンの指輪もらえればいいかなー程度にするつもりです。
ですのでキャラ名は非公開です(´∀`*)

402.jpg
簡単なコマンド入力式のスキルが一応新鮮でした。
ですがチュートリアルを終えて1次転職済ませてリスまでいったとこで22時回ってDKのサクチケ時間になった&早くも飽きのようなものを感じてしまったのでアランはここで終了w

新しいスキルを取得していって面白さが実感できるようになれば名前公開の元育成するかもしれませんが可能性は低いです(´∀`*)

そしてパッチ前に羽イヤリングを取得していたので1つ強化してみました。
フリマで素早さの書を見つけてきて貼ってからの羽イヤリング書。
403.jpg404.jpg
素早さの書と羽書1枚使った状態。ここまではよかったw
3枚目でS2D2に戻り、4枚目でS2D1に下がり、5枚目でS2のみになりましたw
結果として書とUGを無駄にしたような感じww

ま、こんなもんでしょうなε- (´ー`*) フッ

405.jpg
クリスマスイベント関連で(恐らく)1時間ごとにに数分間雪が降るようになったようです。
コアをやってるときでも雪は降ってきたのでジャクムの祭壇やホーンテイルの洞窟でも降るかもですねw

406.jpg
友が「でっかいゆきだるまがいたwww」って内緒してきたんで見に行ってみたらこんなデッカイのがいたw
攻撃もしてくるようですが被ダメは小さいのでLvが低くても死ぬことはなさそうです。
ですがHPが100kくらいあるんじゃないかなw
DKでバスター何回か入れて倒せたくらいなんでLvが低いキャラだとどうにもならないかもw
17Lvアランキャラがカスリもしてませんでしたw

407.jpg倒すとご覧の通りのドロップ。
箱は固有アイテムで1個しか所持できないようです。
毛糸の玉はよくわかりませんが恐らくクリスマスイベント関連でしょう。幸福の村へ行けば何かわかるかもです。
ケーキは前々回の手裏剣タイプではなく回復消費でした。

↑のssの雪が降ってる間にこのビッグスノーマン(?)からドロップした箱を幸福の村に持っていけばいいのかな?
まだイベント関連には全然手を出してないからよくわからないや・゚・( ノ∀`)・゚・。

DKの育成を中心に何かわかったことがあればまた記事に盛り込もうと思いますw



━━━━━━コメ返━━━━━━

いーーーぜs>
全然キノセイじゃないです!明らかにきのこヘッドの下には墓石がありました!!
きのこざまあああああ・3.
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八甲田山

凍り付けアランとスノーマン…
どっかの映画のようですね
青森の第何連隊だかの兵隊さんたちがどんどんスノーマンになって死んでいく悲しいお話 雪だらけでみんなかわいそうだった

| コルポサント | 2009/12/17 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/102-734441b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息