ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

遊びジャクムのつもりが・・・アランSBどこいった??

皆様御疲れ様です(`・ω・)

411.jpg
前回の臨時メンテナンス告知テロップは時間過ぎてるじゃないですかってものでした。
今回は今すぐやるから出ていってね^q^ってものでした。

さらに次の9-16chメンテナンスに移行するときはch移動する時間さえ与えてもらえませんでした壁]д゚)…

なんか・・・1発でアップデートは終わらないし毎回延長ばっかりな挙句臨時メンテまで余裕なさそうなことするのかー(´・д・`) ハァ... といった感じです。



412.jpg
弓で念塊の鍵を出すべくD2で狙いに行ってみましたー!
といっても30分程度ですがw結果は出ませんでした・゚・( ノ∀`)・゚・。

パペットで釣ってやればやっぱ楽ですね。パペットの安定感には定評があります(`・ω・)
また気が向いたらやりにこよう(´・д・`)


413.jpg
DKのほうは相変わらずのコア厨です(´∀`*)
待機時間にらううるkが間違って購入したらしいスーパースライムの包みを開放。
残念ながらグニャグニャ靴は出ませんでした(´・ω・)

414.jpg
深夜に腕もぎジャクムやろう!ってことに勢いでなったので職バランスを考えて聖魔でいきました。
最近ジャクムやるってなったら聖での参加が多い気がする・・・まぁ仲間内で行く分にはいいんだけどw

で1回目は腕終わってすぐ撤退。2回目も腕のみやってその後本体はやりたい人だけで後は自由解散!ってしてたのに誰一人帰らない!(まぁ予想済みでしたが

結果としてきっちり討伐してきました( ̄∀ ̄*)

ドロップはD2かけたのに兜すら出なかったwスキルブックはTT枠のコがいたのにTTだけが出なかったw
何だろうwwすごく運が悪い気がする( ゚д゚)ポカーン

それにしても気になるのが新規ドロップ。

カード情報を見るとアランのスキルブックやらこっそりタイムリーフ20やエアストライク20も混ざっていたんですが・・・それらのものは一切出ない。
スキルブックは3つ出た。Aレイ・アドバンスドコンボ・アドバンスドチャージ。
でもアランのスキルブックは4種類もあるのに1冊も出なかった壁]д゚)…

なんでだろう???

まだ未実装なのかな・・・?
それとも専用クエストを受けていないと見えない系のアイテムのでも設定されてるのかな?
それとも恐ろしく確率の低いレアドロップにでも指定されてるのか?

ただ見えないだけならともかく・・・これはアランを主としてやってる人にとっては困った問題になるんじゃないでしょうか@@;

皆深くは考えてなかったけど私はそこが随分気になった。
自分でそこまで育成する気にはなりませんがね(´∀`*)ケラケラ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/104-a77ff089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息