ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か変わったことないかな・・・

皆様御疲れ様です(`・ω・)

すっかりブログの更新忘れてました・・・

年末が近づいてきまして大掃除やら何やらで忙しくなり始めてますかね。
その前のクリスマスとゆーイベントもあるし皆様それぞれ愉しめるといいですね。


昨日は何やら疲れてたのか夕方からはあまりやる気になれずボーっとしたりしてました・・・
夜はホンテがあったのでそちらに参加してきましたが。

DKはサク時間外でしたが呼ばれたのでちょこっと殿PTに参加してきました。
421.jpg
前回ソロでやったこともあってさすがにバサクするのも楽になりましたね。
殿では死ぬことはなさそうです。集中力が途切れない限りは・・・壁]д゚)…

422.jpg
蛙さんのほうはバサク上限まで回復していれば即死はないんですが少しでも減った状態だと死亡します。
またかえるさんは攻撃が早いので油断もできません。

昨日は雨で1回と舌で1回墓降ったかも・・・

まぁコアで育ってきたゆとりDKなのでまだまだ下手くそです(´・ω・)


夕方D2時間は眠気と戦いながら友のクリムゾンウッドを少々手伝いました。
423.jpg
らうるkの念塊の鍵ドロップのために聖魔でお手伝い。
といってもできることはディスペルで封印解除くらいですが・・・

どっちにしろザクチケもなかったので万病節約程度でいいかなと。


もう30分くらいしたあたりから眠気でほとんど画面見てた記憶がないですw
20:50くらいに出たらしいですけどその姿形も私は見ていません!目の前でヒールしてたんですが・・・

半分以上寝てました(●´ω`●)ゞ


まぁ今日クリムゾンウッドのグルクエ行くみたいなので割りと楽しみですw
初の試みなので。

なんかレーザーに当たると接続が切れるバグがあるらしいんですがw
新しい罠ですねwww

頑張ってきます(`・ω・)v
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旗をおすすめします。
ふだんの使用はもち論のこと
行楽に
事の疲れに
お酒のお供に
旗をぜひご愛用ください。

| コルポサント | 2009/12/22 21:41 | URL |

変わったこと

旗はいかがでしょうか。
プロポーズに
のどの痛みに
乗り物に
ひまつぶしに
旗をぜひ、ご愛用ください。

| コルポサント | 2009/12/22 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/107-dfeffdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
