ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンウッドグルクエ初体験!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

クリムゾンウッドグループクエストにお呼ばれしたので参加してきましたヾ(゚∀゚)ノ

424.jpg
念塊の鍵出しておいてよかった!
当初はハードモードなるものを計画していたようですがさすがに180Lv以上の人を確保するのが難しかったようで。急遽参加要請した方も数名いました。(もっちありがとね

せっかく今日のために昨日らうるkの鍵出すの手伝ったのに急用とやらで参加不可。
(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよ( ゚д゚)

まぁおいといて中に入ってみました。
425.jpg聖域と言うだけあっておごそかですね。

426.jpg
ポータルをくぐった先が遠征申請MAPでした。

427.jpg
中を進んでいくと簡単な忍耐のようになっていました。忍耐と言っても難しいものじゃないので安心です。
ただ柱が上下左右に動いていてそれに接触すると最低HP100まで減らされるようです。HP100の状態で接触すると墓が降るそうです。私で初撃が21000程度喰らってました。
↑のような装置が各所に設置されていて近くでスキルを使用すれば装置が作動する仕組みのようです。

1個の装置に戦士用、魔法使い用、盗賊用、弓用、海賊用と決まっているようでそれは慣れた人の指示を頂かないと見た目ではさっぱりわかりませんw
そして装置作動させることができるスキルも限定されてるようでそれはジャックに聞けばわかるようでした。
ちなみにDKはドラゴンロアだったようです。

428.jpg
さらに忍耐が続きます。
5つの装置を作動させると最初に入ったポータルが出口に変わるそうです。
忍耐を突破した先のポータルをくぐると入り口に戻されるので戻った場所のポータルに入らなければならないそうです。それを知らなかった数名はまた忍耐を進んでしまい・・・4名だけ暗転して出口へと飛ばされてしまいました。(時間切れだったのかバグなのかわかりませんが4名だけ飛ばされました。

429.jpg←なんかごっつい石像があるMAPが出口・・・ここと同じMAPで忍耐もあったようです。
私も脱落組みの一人だったのでこの先は何があったのかわかりませんwww

430.jpg
オベカsがアルファベットで気持ちを表現してくださいました(;ωノ|

結果としてNLが脱落してしまったためFJが必要なとこを突破することができず撤退だったようです。
次回は要領も勝手も少しわかったのでもうちょいスムーズにいけるかも??
是非クリアしてみたいですね(´∀`*)


431.jpg
そのまま帰るのも何だったので6人でPTを組みボス戦(グループ)をやってきましたw
ソロの時よりもどうやら強くなっているらしく・・・2回お墓降らしましたil||li _| ̄|○ il||li

432.jpg
↑こいつのこのエフェクトが出るとどうも物理攻撃UP・防御UPなどしてくるようです。
物理攻撃UPがかかった状態で接触すると30220ダメージ出てました。(海賊sの接触ダメージ
アキレスMAXでも振り替えを完璧にしてHB有でHPカンストしていないと戦士でも耐え切れないでしょうね・・・PGあればいいのかな・・・

433.jpg
そして初見の弓BOSS。
攻撃がえげつないです。遠距離職はまず生き残れません・・・
弓のアイアンブローのようなスキル使ってくるんですが21k程度のダメージ喰らってました。
アローレインのようなスキルでも10kちょい。
それを連発してくるんだから遠距離はひとたまりもない・・・

このボスを殴っていると暗転クライアント強制終了喰らいましたヾ(゚∀゚)ノ


なんだか色々とgdgdな結果でしたけど・・・新しい試みに参加させて頂いて楽しかったですw
またお呼ばれしたときはがんばりまーーーっす(`・ω・)



━━━━━━コメ返━━━━━━

コルポサントs>
ぇ?旗@@?
普段から何に使うんだ・・・?
行楽・・・?事の疲れに・・・どうやって?酒のお供って・・・壁]д゚)…
のどの痛みにどんな効用があるんだ( ゚д゚)ポカーン
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くりむぞんおつかれさまでしたwさそってくれてありがとですv
@30くらいあがったらキット多少はまともになると思うので…
きながにまっててくだしあ;3;

| もっちん | 2009/12/23 19:41 | URL |

前回の訂正

「仕事の疲れに」が正しいです
旗をぜひ、ご愛用ください。
きっと新たな自分に目覚めることができます

| コルポサント | 2009/12/23 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/108-c41b51f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
