ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすます~ですね

皆様御疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:ギルメンは確認お願いします。

今日はクリスマスですね。
平日なので社会人の方々はせわしないかもですが。それぞれの幸せの形を大事にできる日であることを祈ります。


私はまぁ・・・共に祝う相手などいませんがねε- (´ー`*)


昨日はぷにsにお誘いいただきましてBGにいってまいりました。
434.jpg
私はそんなにBGにいったことがないんですが、いつのまにか大親分にmissが出なくなったようです。
とはいえ火力は相変わらず低いですので戦力にはなりませんがw

DKの育成が終われば弓もLvだけ上げるような形にしようかな・・・?
火力を求めるなら新しくキャラを作ったほうがいいと思いますのでそれは諸々準備を整えてから・・・ってことでw

DKのほうは忘却に篭ってました。といっても長時間の狩りはしませんでしたが。
時間の欠片を狙ってD2とその前後の時間ぐらいですかね。

最近TVを見ながらだったりで手抜き感覚でやることが多いです。コアばっかやってたせいですかね。




                   435.jpg
            めいぽの中では一足早くぷれぜんとは渡しておきましたヽ(´▽`)ノ
               去年もチェアをあげたので今年もチェアをぷれぜんつ。
       私はいつもと変わらない一日になりますが皆様には特別な一日になることをお祈りします。






━━━━━━コメ返━━━━━━

もっちん>
おつかれちゃんwクリムゾンにこれる魔って少ないだろうからきてくれるだけで助かるんじゃないかな?
また機会があったら一緒にいこうじぇ(`・ω・)

コルポサントs>
新しい自分・・・スイマセン、保守派なので謹んでご遠慮致しますε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかのマスターは旗配りで忙しそうです
死亡フラグという旗を…
これぞまさにハタハタ迷惑…

早い所恋愛フラグ立つといいですねー
メリークリスマス!

| コルポサント | 2009/12/24 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/109-ade031c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
