ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

第3回ぶっとぶねこ主催ジャクム結果

6/20のぶっとぶねこ主催ジャクム参加者の皆様お疲れ様でした。

強力な助っ人の力添えもあって無事2連戦撃破という目標を達成できました。
これも皆様の日々の努力の結果であると思っています。
また機会があればどんどん企画していこうと思いますのでその際には是非ともご協力のほど宜しくお願い致します ペコリ(o_ _)o))


結果報告

スキル枠:Aレイ取得 ひなここな  TT取得 xvWINGvx

ジャクム初討伐:紅azu(カード初取得) シェリルノア

ドロップアイテム:ジャクムの兜・ジェネシス20・バーサーク20X2・他装備数点


ジャクムの兜は抽選の結果主催であるSweetsnowが取得するとゆー結果になってしまいました・・
今思えば自重するべきだったかと思い反省しております(’A
しかしそれを除いてもこれだけの成果が結果として出せたことに主催としては非常に喜ばしいことです。協力してくださって皆様に感謝しております。

まだまだスキルの取得依頼なども伺ってますので皆様にご協力を仰ぐことがあるかと思いますが、無理のない範囲で結構ですので助けていただけると主催は喜びます。

最後に、看板を突如代行してもらったmanacle、ありがとうございました。
また次回企画するときには、討伐を成し遂げていないメンバを連れていきたいと思ってますのでそれまで皆で頑張ってLv上げていきましょう!

それではお疲れ様でした!      from Sweetsnow
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/11-43849da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息