ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

Re:クリムゾンウッドグルクエ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

めりくりめりくりメリークリスマスですね。
楽しいクリスマスを過ごしておられるでしょうか?
私はまぁ普段通りなので至って普通の平日です(´∀`*)


前回クリムゾンウッドグルクエに参加したときはわけもわからず途中退場になってしまいました。
昨日、再度チャンスをいただき参加させていただきました。


今回はLv180以上限定ハードモード( ゚д゚)


まぁやることは変わらないようです・・・どこが違うのかはちょっとよくわかりませんが・・・
敵がノーマルより強いのかな?

436.jpg
ともかく前回で行った範囲のところは理解していたのでそこまでは問題なく、しかし初めて進んだ先はまずどこで何をしたらいいのやらサッパリわかりませんでした・・・。

まぁともかく最後のボス戦にまでこぎつけました。
437.jpg
ボスは上の台に出現するんですが下段に雑魚が大量沸きします。
その強さも雑魚じゃないだろってくらいの強さですが・・・↑のSSのようにタコ殴り状態でも中々倒れない程のHPを備えています・・・壁]д゚)…

439.jpg
ボスは3段階・5段階でバグが存在してるらしく・・・とりあえず1段階2段階はタコ殴り。
3段階はOSがXPだと暗転落ちするようです。ここはVistaの人のみで攻撃します。
5段階は近接が攻撃するとBAN喰らうとの話・・・なので遠距離のみで攻撃します。

で、私のOSはXP。3段階は右端で待機。雑魚がたまに右へ迫ってくるのでそれをラッシュで押し返し、掃討する役割をしていました・・・まぁ想像通りミニMAPに戦闘員が表示されるほどのとこまで行った瞬間に暗転落ちしましたよえぇ・・・。

落ちやすいとかじゃなくて・・・確実に落ちるようです。ラグったとかちょっと固まったとかじゃなく。
鯖落ちしたかのごとく暗転していきました。

つまりXPだと絶対無理なようですね(’A

438.jpg
XPのほうが無難なホンテ。Vistaでないと動けないクリムゾン。
これらに対応しきるのは中々難しいですね・・・まぁまた機会があればクリアを目指したいと思います(´・ω・)



━━━━━━コメ返━━━━━━

コルポサントs>
ハタハタ・・・死亡フラグ上等です( ゚д゚)
恋愛は・・・まぁなんてゆーかw今はいいっすw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

VISTAを新しく買えばホンテのときはXPクリムゾンのときはVISTAに
すればおk!!!!!!!!!!!!!!!

| ワーイ | 2009/12/25 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/111-66655e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息