ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ネタがもうなくなってきました

皆様御疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:変更無


10月の末くらいから一日も欠かさず毎日更新してきましたが・・・さすがにもう同じことの繰り返しが多くなってきたので書くネタがなくなってきました~(=^‥^A アセアセ・・・

443.jpgもっぱらコアか時間の神殿狩りです。後はホンテw
コアで暴風やってると背景が暗いせいで暴風もキレイに写るから結構好きです(´∀`*)
なんだかんだ暴風やりたいだけの遊び育成してた弓も165Lvの80%まできちゃった。
コアいけるようになったのとホンテでも呼ばれることが多くなったおかげですね(・ωノ|

コアにいくメリットとして経験値と同時に銀貨稼ぎもあります。
グレイヴ作成材料になるんですが特に片手剣と杖が高額で取引されているので戦士と魔は集めておきたいところですね。
440.jpg地味に材料を集め続けてようやくドラゴンカラベラ製作できました。
441.jpg製作したカラベラをそのまま素材としてフレアグレイヴの製作もしました。

442.jpg結果標準+3の良品が完成しましたヾ(゚∀゚)ノ
これ素材の性能は継承されないハズなのに最近両手剣などもグレイヴ化したんですが・・・
ATK良品は良品分をきっちり継承してたんですよね。
仕様変更になったのかたまたまなのか元々良品で継承されやすいだけなのか・・・

まぁわかりませんε- (´ー`*)

ともかくMTSに投入しておきましたww強化はしませんw自分でやるとロクなものにならないからwww

ロクなものにならないと言えば・・・クリスマスプレゼントにそーらーsからガチャチケを1枚頂きました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

早速本人と相談しながらやっぱり今流行りのエルナスガチャをやるべきだろう!ってことでやってみた結果・・・


445.jpg
100%てwww
10%ですらなかったwwww

ま、こんなもんです俺の運なんてねヽ( ´ー`)ノフッ




━━━━━━コメ返━━━━━━

ワーィs>
PC購入予定は今のとこありまてん^-^
てかめいぽを全部愉しむためには2PCがスタンダードとか何なんだろうねw
そんな贅沢仕様じゃお子様は愉しめないね(
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタがなくなればみんなで作ればいいのさ
というわけでギル員誘って遠足でもいかが?
「先生!バナナはおやつに入りますか!」
入りません!いや入ります!ああでもやっぱりアウト!?

| コルポサント | 2009/12/26 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/112-59d0d18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息