ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓166Lv・DKでBG

皆様御疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:次回更新でまとめます。

クリスマスも終わり、TV番組もゴールデンタイムでは特番が主体になってきました。
いよいよ年の瀬です。皆様今年はよい一年だったでしょうか?

446.jpg前日で80%まで行った弓が166Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ
なんだかんだでこんなLvまで・・・自分でもビックリです( ゚д゚)
近接職を中心にやってきた中で唯一育った遠距離職。弓はやってて中々楽しいです(´∀`*)

さてメインのほうのDKは何故かBGに参加してきました壁]д゚)…
最初は弓の予定だったみたいなんですが・・・

ぷにs:BGPT募集!此方200弓181聖166弓
らぅる:まささんBGでバサク!かっこいい!
masachu:壁]д゚)…ぇ・・・
ぷにs:!
ぷにs:BGPT募集!此方200弓181聖194DK!
masachu:壁]д゚)…

こんな流れでDKで参加することになりました;3;
447.jpg
とりあえず車輪が1個だけあったので死ぬまではバサク!ってことで頑張って殴ってました(´∀`*)

448.jpg
まぁ当然こんなことになりますww
前でDKが殴ってるもんだからパンチもしょっちゅう飛んでくるわけで・・・

449.jpg
BGA大行進でこんなことにもなりました( ゚д゚)
しかしさすが賢王と冥王・・・死なない!

ってか何でぺんぎんになってたんだろう・・・

450.jpg
BGBでもお墓1回しちゃいました;3;
ダメが10k弱くるので微調節が意外と難しいwラーメンもってきておけばよかったかな。

451.jpg大親分には当然missが出ます・゚・( ノ∀`)・゚・。
この後メイプルベリットスピアに変えてやってみましたがそれでも当然missは出ますが多少マシになってました。

まさかDKでBGPTに参加することになるとは思ってなかったので結構楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


━━━━━━コメ返━━━━━━

コルポサントs>
ギルドで散歩!ってわけじゃないけど何かしようとは思ってるよw
たまにはギルに所属してるキャラでINするといいねwギルド連絡用PASS教えるよ(・ωノ|
ちなみにバナナはおやつに含みます。お小遣いは300円までね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BGでのペンギン ワロタwww(o>ω<o)
テカテカ194おめでとうなのですサブ育てながら凄いノデス

| ななしきりな | 2009/12/28 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/113-b3ac0ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
