ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々体調不良でぶっ倒れた・・・

皆様御疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:ギルメンは確認お願いします。

昨日・・・お昼頃まではなんてことなかったんですが・・・
久しぶりに気を失うほどの腹痛に唐突に襲われました@@;

元々私は結構便秘気味な体質なようで・・・去年等はほんとにヒドかった・・・ちょくちょく卒倒してしまうような感じで倒れてた・・・ストレスや心労からくる神経性のものらしいんですが(´・ω・)

なので昨日は気を失った後から夜中まで整腸剤飲んで一日寝てましたil||li _| ̄|○ il||li
ホンテあったのに連絡できずに欠席してしまった・・・

皆様もお正月などでお酒や食事の場面が増えることでしょう。また連休ということもあって生活リズムも若干崩れることもあるでしょう。くれぐれも体調には気をつけてください(´・д・`)b

めいぽのほうですが昨日は寝込んでた為何もしてません(´・ω・)

一昨日DKでBG行った後にジャクムに呼ばれたので参加してきました。
453.jpg
ペンギンジャクムと聞いて駆けつけたのにキノコが混ざってる???
なんだこの色の悪いキノコは( ゚д゚)

とまぁ恒例のらうるkいぢりも一通りこなしてからジャクム開始。
454.jpg
聖一人BM4人CBM1人の1PTジャクムでした。
一番低いLvでも151だったのでさすがに余裕でした・・・まぁ基本皆慣れた連中だったってのもデカイ。

深夜には友達がもう少しでLv上がるって状態でコアに行きたいとのことだったのでお手伝いに参加してきました。
しかしその友達が初戦でまさかの墓を出してしまい、翡翠もさっき切れたとこ・・・とのことで10%のデスペナ;w;
聖魔さんが4回くらいやった時点で寝るとのことだったので・・・急遽Lv上がるまでってことで聖魔で初コアいってきました。
455.jpg
コアで聖魔だと中々画面から目を離せない。
主な仕事はディスペルで物理防御/攻撃UPの解除・状態異常の回復。各種補助スキル。
意外と物理UPが頻繁にくるので中々TVに集中できない。
経験値もはっきり言ってマズクなってるので・・・銀貨集め以外では聖魔さんがきたがらないのは非常によくわかった。
これなら戦闘員できて適当に攻撃してるだけのほうが断然楽だ。

まぁLvがまだ146なのでMPが足りない。ロイヤルガードやコアに接触するだけで死ねる。
ロイヤルガードでお約束の死。
そしてこれまたお約束↓
456.jpg
マーヴェリックの吹き飛ばし攻撃でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
見事に右側へ飛ばされてお亡くなりにヾ(゚∀゚)ノ

まぁ極力聖魔でコアいくのはよそうっと(
銀貨欲しいときだけガンバル(ぁ


後すっごい久々に拳のLvが上がりました(´∀`*)
457.jpg何ヶ月ぶりかのLvUP。
DK育成再開に伴ってすっかりやる暇がなくなってしまったバイパー。
ちょこちょこ遊んだりE2かけたついでに狩りしたりでちょっとずつ経験値を貯めてようやくLv上がりました。
まだまだラピッドフィストも未熟なので火力も低いですが・・・w
またDK育成終わったら少しやってみよかなw


とまぁDKのみでなく色々まったりやってます( ̄∀ ̄*)
こうやって色んなことやってる時間をDKの育成に集中すればもうちょっと成長も早いだろうけど・・・
無理です・w・

精神的にキツイ・・・orz

452.jpg
やりたいことはいっぱいある・・・
拳や弓・聖も育成したいけど、それ以外に完全に成長が止まってる投げ・パラディン・ソウルマスターなんかもやりたい。英雄もできれば作ってみたい。

でも全てはできないし何よりDK育成最優先。
滅入ってしまってつまらなくならないように息抜きしながら@6Lv頑張ります(`・ω・)v



━━━━━━コメ返━━━━━━

七色りなs>
ありがとーーー!1Lv上げるのに1週間以上かかっちゃうから結構きついよw
ペペアイスバーは敵から攻撃喰らっても解除されないから変身アイテムの中ではちょっと珍しい。
最近よく街中で色んなペンギンを見かけます・3.
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンダクレック(偽薬品)

体調にはお気をつけを
二日酔いにはノンダ(偽薬品)を

拳レベUPおめでとです
南斗まーりゃん拳も頑張って極めてください!

| コルポサント | 2009/12/28 19:36 | URL |

ペンギン変身薬てむっちゃジョウブなんですねワラ

テカテカまさタソ~~~~~大丈夫デスカ今ややこぃ時期ですしね
お大事になさってクダサイ(T_T)

わたくし最近インできませんが忘れんとぃてクダサイネ

| ななしきりな | 2009/12/28 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/114-2f0096a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
