ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ホンテやジャクム

皆様御疲れ様です(`・ω・)

本年も今日が終われば後2日ですね。
年の瀬で皆様も忙しいのかいつもならホンテの看板もギッシリあるんですがだいぶ減ってますねw
458.jpg
ホンテももうちょっと気楽にできる時間があればいいんですがね。
8chのみでの開放なので自然とやれる時間が限られてしまいます。

いつかチャンスがあれば主催してみたいものですが今は余裕がないので機会があればやってみたいと思います。

459.jpg
ジャクムのほうは3.5.7ch開放でかなり気軽にできるようになりましたね。
全体的な火力UPやLvUPもあって倒すこと自体に難はなくなりました。

大型ボスにしてもギルドにしても、人をまとめるのは随分大変なんだなとよくよく実感させられました。
多かれ少なかれトラブルがつきまとってくるものですからね・・・

参加させていただいているホンテPTの主催の方々には本当に感謝しています。
今年一年お世話になりました。

宜しければまた来年も是非とも呼んでやってください。
火力はありませんが出来る範囲でお力になれたらと思います(´∀`*)



━━━━━━コメ返━━━━━━

コルポサントs>
ありがとうw体調には気をつけます。
二日酔いするほど酒は呑まないけどねwお正月はさすがに飲む機会も出てくるだろうから気をつけますw
南斗まーりゃん拳・・・奥が深いので極めるのに時間かかりそうです( ゚д゚)

七色りなs>
ありがとうwwもう体調は大丈夫だよv
忘れてないから大丈夫壁]д゚)…
落ち着いたらまたゆっくりINしてきなねwまた遊ぼうv

うーちゃん>
ありがとうwwけどうーちゃんそれいつの記事wwww
もうDK194Lvです・・・そしてその記事もあるはずなんだがなんであえて191Lv記事なんだ壁]д゚)…
さすがですね( ´_ゝ`)

| ゲームプレイ | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 06:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/116-5e399357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息