ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のギルド活動

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日は随分久々となるギルドの活動をしてきました。
若干私が参加していたホンテPTが墓落ちトラブルで人数が減ったこともあり、時間押してしまって遅刻してしまって申し訳ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず今回は「グルクエ等をやれるだけやってみよう」とゆーことにしてまずは「魔王バルログ遠征隊EASY.Ver」をやってきました。
460.jpg
それぞれLv50-70のキャラを選んできてもらいました。
シグナス・アラン・冒険家。色々増えたものですね。

462.jpg
EASYMODEなだけあって被ダメも4桁行かないダメージばかりで楽でした。
反射ダメージも1k程度。遠距離職でもHBがあれば余裕で耐えれます。
463.jpgそれでも油断すると墓が落ちるので注意は必要です。
↑は反射でもなんでもないとこで意味不明にも墓してますがね壁]д゚)…

バルログ遠征は2回やって2回撃破。ドロップはどうもクリアMAPのペンダントを殴れば出るんですね・・・知らなかったw
消費アイテムと今回はバルログのチラニュムと革靴でした。また機会があれば行って遊んでみたいですね。


次いで50-70Lvのグルクエはといえばオルビスクエストがあるので一部必要職に変わってもらって行ってきました。
464.jpg
一年前はよく行ってたオルクエですが最近はさっぱり。なので随分と久々でした。

465.jpg
この女神像修復のとこは何気に結構好きです。
ただ欠片を置いていくだけなんですがねw

466.jpg
最後はパパフィクシ討伐。
もう精霊の祝福やら新職やらで火力が随分上がってて余裕ですねホントw
最後の報酬MAPで↑に登れないで何回も落ちてくる人がいて笑わせてもらいました(゚m゚*)

そして集まったときの恒例?のギルクエもやってきました。
467.jpg
468.jpg
これの供え物のとこがいまいち理解できてませんでしたが・・・
ようやく意味が理解できました。次回からは多分もうちょっとスムーズにこなせると・・・思いますw
469.jpg
ここまで天然女王が静かだったのですが・・・ここでやってくれました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
イヤリングを捨てずに装備から外しただけだったので無駄死に(-ノ-)/Ωチーン

一日に何回かは何かをやらかさないと気がすまない人なんですね( ゚д゚)

470.jpg
最後のネクロマンサーも最早敵ではありません。
今回はモンスターカードのドロップはありませんでした。

最後の報酬MAPも特に何も無しw

この後は残ったメンツで道場も少しやってきました。
聖がいないのもあってビシャスで詰んでましたが(´・д・`)

効率とか報酬とか完全度外視で遊んでいただけだったので結構楽しかったですね。
また来年もやれることがあればちょくちょくやっていこうと思います。

ぶっとぶねこ 一年間御疲れ様でした。
また来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
今年も色々ありましたね
おしるこ殺人事件とか天然ボケスナイパー
二日酔いとかスノーマン
旗とか南斗まーりゃん拳
ハタハタ迷惑なコメばかりですが…
来年もよろしくです

| コルポサント | 2009/12/30 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/117-fcb78507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
