ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初クリムゾンクエクリア!今年一年お世話になりました!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日3度目の挑戦となるクリムゾングループクエストに参加してきました。
471.jpg何か友チャで悲鳴のようなものが見えたので現地行ってみました^p^;
何か毒きのこがお墓立ててたけど多分キノセイきっと何も見てないってことでそのままスルー!

初回は3段階忍耐で仕組みがわからず途中退場。2回目はハードモードで参加してボス戦までいったものの3体目で謎のクラ落ち。で、今回3回目。
3体目のボスのときは今回ノーマルということもあって待機組みの護衛は不要。なので一緒に安置でぼーっとしてました。それでやりすごすしかないってのも悲しいものです・・・
472.jpg
で、初の4体目のボス。盗賊系のボスのようです。
ノーマルモードですので被ダメも大したことないんですが、最初の毒キノコが墓ってるとこで沸く青いのと赤いのを召喚してくるんでそれだけ要注意ですね。
まぁ戦士は気にせずフルボッコでした壁]д゚)…

473.jpg
そして最後の5体目。海賊系のボス。
これがまた厄介で近接系の攻撃を食らうと何故かBAAAAAAAAAAAAAAANになるそうです。
なので近距離職はBAAANされたくなかったらおとなしく見ておくほうがいいです。
遠距離も近づきすぎないほうがいいですね。

どちらも姿はちょっと確認しにくいSSですいません・・・まぁ見た目はどっかしらのサイトにあるでしょうからそちらで・・・

474.jpg
倒すとNPCに話しかけることで扉の前がポータルになるようです。
入ればオルクエやギルクエのような報酬MAPに出るようです。
ドロップするアイテムが高額品が多いようですので・・・主催他数名に限定して行くようにしてるようですね。

まぁともかくようやく最後までいけた!
OSがXPだと後半でやれること(主にBOSS戦)がかなり少なくなってしまうのが残念ですね・・・。
まぁいつかその辺りのバグも修正されることがあればいいですねw



さていよいよ本年も最後の日を迎えました。
10月の中ごろよりまともに更新を再開。以来大して面白みもない毎日似たような内容であるにもかかわらず、欠かさず訪問してくださってる方々、本当にありがとうございました。
どうにかこうにか11月12月と一日も欠かさず更新することができました。これもアクセスカウンターをつけ、また訪問者履歴を見て必ず見にきてくださってる方がいるのなら頑張らないとと思えた結果です。

また来年も、毎日とは行かなくても出来得る限り更新を続けて行こうと思っております。
暇な時だけで結構ですのでまた覗きにきてやってください。
コメント等残していただけると主も喜びます(´∀`*)

最後になりましたが、本年も大変お世話になりました。
また来年も、ぶっとぶねこギルド共々宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎えください。


それではまた来年(´∀`*)ノシ バイバイ   from.masachu
475.jpg
来年のめいぽでの目標
masachu(DK・現194Lv60%程度)の200Lv達成。
虎断(ソウルマスタ・現70Lv50%)の120Lv達成。←意味はないです。ただやってみたいだけ(ぁ
DKをカンストさせたらやりたいことをマッタリやっていくのだー(´∀`*)


スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたの二日酔いはどこから?
二日酔いが吐き気から来る人には、黄色のノンダクレックS。
胃痛から来る人には、銀のノンダクレックL。
そして頭痛から来る人には、青のノンダクレックIPをオススメします

このCMはフィクションです
実在のCM、医薬品とは関係ありま(ry
では、こたつとお年玉の準備を忘れずによい大晦日をー

| コルポサント | 2009/12/31 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/118-cea75ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
