ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様、新年明けましておめでとうございます(´∀`*)

                    480.jpg
           旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

大晦日は何か23時前くらいまで晩御飯の後寝ちゃってて・・・TVおもしろそうなのあったのに見逃しちゃった;w;
なんだか今日もそんなパターンになりそうなヨカンw
新年早々ぼけーっとしてます (=゚ρ゚=)ボヘーー

めいぽには0時半くらいに放置状態から戻ってきたのかな。
特に何するでもなくごそごそ整理してたら友から結婚式の招待状が唐突に届いたので行ってみましたw
476.jpg
随分と以前と変わってましたねw
こっちのほうが新郎新婦も見えるし明るい感じがしていいですね(´∀`*)

477.jpg
記念撮影広場も無駄に広かったのがコンパクトになった感じでこれもこっちのほうがいいかなw

新年早々の結婚式(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
いつまでも仲良くなさってくだせぃ( ̄∀ ̄*)


そしてその後でとりあえずガチャってみましたw
なんでガチャなのかと言うと、本日からPアイテムを購入すると100P毎に1つお年玉袋がもらえるんです。
そのお年玉袋10個or15個で福引器ぽんぽんを回すことができるんです!
景品は各種チェアが出る模様。
ガチャでピンクビーンチェアとれなかったらここは是非とっておきたい!と思って・・・
20個じゃ15個のほうを2回まわせないし5個余ってハンパなのでガチャチケ1kp分を買って30にしたんです!

ぽんぽんのほうはどうしたんだって??

ごまごまクッションの空と白でしたよ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

↑の結婚式のときにプレゼントとして贈って処分しておきました(((


で、ガチャチケが11枚あったので今流行りのエルナスガチャでクリスマスフェアリーを狙って運試しPart.2!!
478.jpgキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
11回目に回したやつで見事に鉾フェアリーげっと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まさか本当に出るとは思ってなかったのでびっくりしましたww
中々幸先のいいスタートです(b´∀`)ネッ!

そして勢いに乗って強化もやってみました。
聖魔のINT強化をどうしようか悩んでいまして・・・普通魔でホンテネックを使ってるわけでもないのでLukは落とせない。フリマを周ったときにLukを落とさないで使える手袋を安価で発見したので購入。
そして魔力手70%書を1枚ずつ使っていきました。成功したらもう一度買って貼って・・・そして・・・
479.jpg結果70%5枚全部成功しました(´∀`*)
なかなかいい感じで強化できましたw
60%書はすっごい高いので5枚全部70%wwwおかげさまで安価で済みました。

ちょっとずつですが色んなキャラの装備も充実させていこうかと思います( ̄∀ ̄*)

今年も一年、また地味に頑張っていこうと思います(´▽`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝啓、こたつから

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

一年の計は元旦にあり!
今年の目標:まーさん邸のこたつ征服!!
こたつに入りたくばお年玉をよこせー
「明け渡すくらいなら、いっそ消す」
なっ!そのリモコンは!?
待て!早まるな!

あーこたつがー
我々の故郷がー

| コルポサント | 2010/01/01 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/119-840b34f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息