ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノラリクラリ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

お正月を満喫されてるでしょうか?
昼間っからお酒を愉しむのは特別イベントがない限りはお正月だけだとかつて上司に言われた覚えがあります。
私はそんなに呑まないので昼間っからは飲みませんが・・・

481.jpg
それでもたまには一人で呑んでることもあります。
夜にめいぽもそこそこにTVを見ながらビール呑んだり・・・

482.jpg
昼間コアやってたときはさすがに呑んでいませんがねっ
でも呑んでても平気だと思う・・・今から呑もうかな・・・暇だし(*´σー`)


483.jpg今年初ジャクムは3人で。
484.jpg
お茶をいつも持ってきてるんですがこのときはびーるでした(´∀`*)

体調を崩さない程度にハメを外して息抜きしましょうw



(・ω・)ノ【コメ返】

コルポサントs>
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますwペコリ(o_ _)o))
残念ながらウチはおこたは出してません。もっぱら石油ファンヒーターなのです( ̄∀ ̄*)
なのでのっとることは不可能なnry

| ゲームプレイ | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

占領作戦失敗

こたつがないだってー!?
犯罪だー逮捕するー
…ぇ…(´Д`υ)

おこたはいいものですよー
猫と一緒にゴロゴロー
そして襲われます…
爪が痛いのです…
(;ω;)
猫と風邪と正月ボケと二日酔いにはお気をつけてー

| コルポサント | 2010/01/02 23:17 | URL |

まさタソ-明けましてぉめでとうございマス(o>ω<o)今年もょろしくお願いシマス

| ななしきりな | 2010/01/03 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/120-95d67839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
