ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DK195Lv!前やってたMMOやりたくなってきた・・・

皆様御疲れ様です(`・ω・)

サケとテレビとメイプルと・・・
そんなだらだらした正月を迎えております(´・д・`)

なんだかんだ新年の挨拶終えたら・・・暇ですからね((

さてDKがやっと195Lvになりました!
485.jpg今回は武器庫にて
忘却で3.3%上げてきたんですが・・・ゆっくりマッタリやってたのもあってすっごい時間かかったorz
@5Lv・・・おっそろしく長い気がします(’A

ここにきて達成できない気がしてくるよほんとww
が、頑張ろう(


で、ここまでくるとDKが終わった後どうしようかなーと考えるんですが。
DKでメルやNPを稼ぐのはいいとして。
シグナスのソウルマスターでちょっと遊ぼうとは思ってるけどLv上げる意味はないしすぐ120なっちゃうしだろうしな・・・
新キャラをやるか?やるとしても何やろう??
投げを1から作り直すか・・・斬り・・・はちょっとめんどくさいな・・・
弓やパラや聖の育成を再開するのもいいけど・・・なんかちょっとめんどくさい。

って考えてたら以前やってたMMOをふと思い出すことがあるんです。

これまさに自分がプレイしていたサーバーです。
いい加減かなり過疎ってしまってるかと思ったんですが・・・結構人戻ってきたようです。
このゲームの一番の醍醐味の職戦闘。多分もう私のPCスペックでは大人数が集結する場所ではまともに動けないでしょうが・・・PCを新調してシルクに改めて再開してみるのもいいかもしれないな・・・
Player vs Player が本当に楽しい。荷物の奪い合い。
盗賊もハンターもゾンビのように蘇ってきますからキリないんですがね( ̄Д ̄;;

あぁ動画見てたらどんどんやりたくなってくる・・・((
DKが200Lvなるまでは自重しよう(´・д・`)

@1ヶ月はかかりそうだけど(’


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
残念ながら猫もウチにはおらんのです(´∀`*)
犬ならいますがね(

七色りなs>
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)
またINできるようになったら遊びいこうね~w

| ゲームプレイ | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/121-03e66226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息