ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖魔2LvUP!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日はチャラsが誰か骨狩ろうーーーwって友チャで叫んでたので聖魔でお供してまいりました。
いつも骨いこうって言ってるときは都合が中々合わなくて聖でお手伝いしてあげたいと思っておりました(´・д・`)
ようやくいけそうだったのでE2掛け合いしながら頑張ってきましたよ(`・ω・)

486.jpg487.jpg
結果2Lv(約140%)UP。
3回くらいE2かかったのかな?1回はサブでかけて個人使うの忘れてたんですががが(
久々に聖魔で頑張った気がする壁]д゚)…
@2Lv上げれば祝福15Lvなのでまた今度頑張ろうww

そしてジャクムがあいてたので友のTT狙いも兼ねていってきました。
488.jpg
DK弓聖くらいしか役にたてるキャラがいないんですがまぁどれでもいけるとなれば便利ですね。
足りない職を自分で補えるから人も比較的集めやすかったりします。

今回の結果はD2の時間に撃破したのと2回目はD2をかけたにもかかわらずTTも兜も出なかったってゆーw
がっかりすぎる結果でした(´・ω・)

まぁでもボス戦は楽しいからいいや!
最近ジャクムは弓と聖でいくのがちょっと楽しかったりしてます(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅぉぉ複数キャラを同時期にしかも強く育成できるとかまじスゴイッス聖もやけどDK195おめでとうゴザィマスカンストかもう目の前までやってきましたぬ

| ななしきりな | 2010/01/05 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/122-56b8a56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
