ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MC2にちょくちょく出没してます

皆様御疲れ様です(`・ω・)

近頃DK200Lvを迎えた後のことをどうしようかと色々考えています。(まだ1ヶ月程かかりそうですが

しっかり火力を備えたキャラを新しく作ろうか
HPを意識したキャラ育成をしようか
既存キャラをこれまでのように火力やHPを意識しないで育てようか
それとも他のMMOをやっちゃおうか

HPや火力を気にした育成をするにはメルもNPもかかりますし現在所有してる装備アイテムだけでは到底不可能です。
なのでメルやNPを貯めつつ装備を充実させることが必須。

となるとまだまだDKでの活動が続きそうですね(´・д・`)=3はぁ

現状でいくと・・・既存キャラを育成しつつメルNP装備の充実を計るのが一番理想ですが・・・w
火力等を気にしない下準備程度のものならどのキャラもできているのでw

まぁそうゆうことも考えつつ、DK育成終了した後にシグナスのソウルマスターを途中で投げ出したままなのでそれをやりきっておこうかなと思っています。
そのためにMC2にちょくちょく出没してはコイン集めをやっているんですが・・・
やっぱりMC2ってマナーのようなものがなってないのか色々とめんどくさいですw

あんまり色々ここで言うと問題になってもアレなので多くは触れませんがw


コインと経験値に分かれてお互いにメリットがあるようにルールを作ってそれに添った募集をしてるならそれくらいのルールには従おう?


って本当よく思います。
ミスってしまったケースを除いてねw

俺が決めたルールじゃない!って言い張るならそれまでですけど、それならそれで通常ルールで募集するなりしたほうがモメ事にならなくてスッキリすると思うんですがね・・・


面倒なので両得でやりたい気持ちは非常によくわかります。
でもマイナールールに従ってやりたい人の集まりにそれを無視する形でPTに入るのはいかがなものかと思います。
何より楽しくないでしょ?

489.jpg
どうせやるなら楽しくいきましょーよ(´∀`*)
せっかく色んな人とお知り合いになれる場でもあるんだからw


(・ω・)ノコメ返

七色りなs>
ありがとーw
あんまり同時育成ってのは気にしてないですw特に♀アカウントのほうはw
サクの時間帯を分けて♂アカウントに重きを置いているので♀アカウントは状況によって育成が止まります。
まあそのときそのときにやりたいことをやるのが一番重要ですよ(´∀`*)
そのほーが何より楽しめるでしょーし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ゲームプレイ | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ・ルクエ

以前正月ボケに注意と言いましたが
今の私はまさにそれ!
*~(゜▽゜)←現在進行形
ヽ(-ω-`)いい加減現実に帰ってこいー
冗談は置いといて
火力気にしないならハタキャラにしましょう!!
そして他グルクエに活気をー

| コルポサント | 2010/01/05 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/123-c8ef5fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
