ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラディン134Lv

皆様御疲れ様です(`・ω・)

聖魔を本格的に育成し始めた頃からすっかり活動停止を余儀なくされていたパラディンですが・・・
今日少し空いた時間を利用しまして少しだけ育成してみました。

数ヶ月ぶりでしょうか・・・操作が慣れなかった@@;
武器はリバースニブルヘイムなんですが・・・攻撃速度が妙に遅く感じてしまう(

やっていくウチに慣れてきたのかあまり気にならなくはなりましたがww

490.jpg
無事134Lvになりましたw
聖は160Lv目標でスキルがほぼ揃うはずなんですがパラは150Lvでとりあえず必要なスキルが揃うのでその辺り目標にやってみるのもいいかもしれませんね。
戦士系統で銀貨も集めたいのでトウキョウクエを進めるのもいいかもしれません。
まぁいづれにしても気が向けばとゆうことで・・・

491.jpg
今日は弓でジャクムの予定があったので参加してきました。
TT狙いでちょくちょくジャクムはやってるんですが・・・欲しいときには中々でないもんですねw
TT枠がいないときは結構出てるんですが・・・w今日も出ませんでした壁]д゚)…

望むと手に入らないのは仕様なんでしょうかwいぢわるなもんですね~(=^‥^A アセアセ・・・


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
ハタキャラって何wwフラッグは交換不可を1本持ってるだけで他はないですよ壁]д゚)…
グルクエはあまり参加できるキャラはもってないし今のとこグルクエ専用でキャラを作る気にはならないかなw
めいぽ自体へのモチベが多少下がってきてるのが原因かもw
まぁやりたいことを奔放にやっときますw

| ゲームプレイ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/124-b4213034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
