ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKLv196!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

徐々にモチベーションの維持が困難になってくる今日この頃・・・
ここで折れるわけにはいかないんだけどさすがに何となくめんどくさくなってきたw


同じコトの繰り返しばっかりじゃ飽きるのでまぁお手伝いなんかもちょくちょくやったり・・・
492.jpg
といってもまぁおなじみのお台場攻略のお手伝いなんですがw
まぁ銀貨は必要だしいいんですけどねw

なんとなくソロでニーベやってみたりw
493.jpg
なんだか目標とゆーかなんとゆーかw
そうゆうのを見失いつつある気がします(´・д・`)

まぁ200Lvを目指すのみですがね(´・ω・)


昨日どうにかこうにか皆に手伝ってもらいながらも196Lvになりました。
494.jpg1Lvがなかなか苦痛ですw
必要経験値が1.7Gとかとんでもないことになってます。
今の私はまだ楽なほうです。コアに行けるメンツを集められるので比較的多くコアで稼げます。
固定って形でやってるわけではないんですがね・・・

コアもファミリーも時間の神殿もない時代だと私はとっくに挫折してたと思います。
いや間違いなく投げ出してた。

この程度で心折れてる場合じゃないですよねホント(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュー・ア・ラ・クリーム

オメットコーラス(/*´ー`)/ ̄♪
シュ-ヽ(゜ω゜`)クリーヽ('д'o)ムーヽ(Д´)
まーさんには栄養が足りていません!特にシュークリーム分が!!シュークリーム分が足りなくなると疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れるのです!!!
というわけで、シュークリームでも食べてのんびりして下さい
そして段々へっぽこになっていくがいいー
(ΦωΦ)ふふふ…

| コルポサント | 2010/01/07 22:48 | URL |

196ぉめでとうです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(o>ω<o)
200マデぁともうちょい↑↑↑ぁともうちょい↑↑↑
私もむっちゃ応援してマスョン
がんばれまさた-ん

| ななしきりな | 2010/01/08 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/125-b0991c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
