ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りに行くとでないSB

皆様御疲れ様です(`・ω・)

最近ちょくちょく時間があればジャクムにいってます。
とゆーのも友で4次をしたorもうすぐ4次したコがいてそのSB取得のためです。

DKや弓・聖など戦力になれるキャラを使いまわして行けるときに行く感じですが・・・
495.jpg
たまに遠距離のみのPTだったり近距離に偏ったPTになります。
遠距離に偏る分には困らないですが近距離に偏ると右上腕がめんどくさいですね(’
まぁめんどくさいだけで特にどうしようもないってわけでもないので問題ないんですが・・・

しかし・・・普段スキル枠がいないときに討伐すると結構出てるSBなんですが・・・

スキル枠を連れていったときに限って出ない!ってことが多い
D2やザクチケを使っているのにね・・・(´・ω・)

結構ひねくれています・・・ほんとにw
このSBのシステムはほんと考え物じゃないかな・・・

今でこそ討伐は容易ですが・・・でないんじゃ話しにならない。
それに誰でもいけるわけじゃなくPCスペックが厳しい環境でやってる人もいる。
まして低年齢層だとPCを選ぶこともできない可能性が高い。

特定大型ボス討伐によるSBの取得だけでも困難なのにさらに交換不可ってのはいかがなものかと(’A


スキルくらいもうちょっと楽に取らせてくれてもいいんじゃないですかね?
運営さん(´・д・`) ハァ


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
シュークリーム分って何すかwそんな栄養聞いたことない(
糖分という意味ではそんなに不足してるわけじゃないけど・・・ねw
まぁでもちょっと気分的には休めたほうがいいのかもねw

七色りなs>
ありがとうw@4が果てしなく長いw
@1ヶ月以内に終われるようには頑張りますvv

| ゲームプレイ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(;´Д`ズガーン

シュークリーム分の不足は危険です
かなり不足するとちゃぶ台返しもします。
Σ(;´Д`ズガーン
足りててもする時はするって?
Σ(;´Д`ズガーン
まーさんの覇王以上に不安なことがあるというに…)ぁ
Σ(;´Д`ズガーン

| コルポサント | 2010/01/08 21:02 | URL |

ま-たんゎまじぃぃ人すぐる(o>ω<o)いつも人助けしてるイメージがぁりますのだ

そんな私もいつもお世話になってぉります

200レベゎコアでなるんでつか??

| ななしきりな | 2010/01/09 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/126-9ce2e90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
