ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓167Lv!!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

さて深夜なのに原因不明の鯖落ちしました・・・のでこんな時間の更新。
掃除のオバチャンがコンセントでもひっかけましたかね?(’

これでジャクムPTはなし・・・っと。



昨日は久々の忘却PT狩りを堪能してきました。
496.jpg
取得経験値の仕様が変更になってHS有でのPT狩りでは個人で狩った分の取得EXPは増加する結果になりました。
つまり聖魔のみがやはりマズイ思いすることになるわけですが・・・
仕様を戻しても現行のままでも何かしら都合悪いかもしれませんが現行だと聖魔さんが不遇すぎる気がします。
狩場の限定化につながって面白さが多少減っちゃうかもですね。

効率度外視で楽しめるなら問題ないんでしょうがw

497.jpgすのーも順調にLvUP!!
たまーにコアに参加したりしながら少しずつ育ってます。
すのーがDKの名声を稼いでるのでもう少しの間頑張ってもらうことになりそうです(`・ω・)

で、DKのほうはというと今日もコアやってたんですが・・・

ついにらうるkが189Lvを卒業してしまった!
いっつも↓のようになって経験値を減らしてまで189Lvを(不本意ながら)維持してたみたいなのに;w;
498.jpg
殿はわかるけどなんでコアでもこんなにしょっちゅう死ぬんだろうw
らうるkとやると必ず1回は墓を見てる気がする・・・見なかったときってあったんだろうか(

墓王を取得するのもそう遠くないかもねらうるk・・・(´・д・`)

とりあえず190Lvおめでとう!


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
ちゃぶ台返したことはありまてん・3.
覇王になることも不安あるのかい(


七色りなs>
手伝いも遊びの一環と思って行けるときは手伝いいくらでもするよww
200Lvはまだ@3Lv40%残ってるのでまだ考えてないかな?
でも多分場所はエルナスだよーw一番長く居座った地域だからw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメットコーラス(/*´ー`)/ ̄♪

へっぽこコーラスは省略されました(米笑)
(*・∀・)/前回より
まーさんと覇王まーさんとじゃアルマジロとツチノコくらいの差がありますからねー
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン
山で200L…インスタント山籠もりですね。スノーマンにならないよう頑張って下さい~

| コルポサント | 2010/01/09 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/127-4d982ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。