ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DK197Lv!@3!!!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

表題の通りDKが197Lvになりました。
505.jpgここへきて友の協力もあってペースが上がってきました。
コアや殿にどれだけ行けるかで全然ペースが変わってくるものなので・・・。

永遠の189Lvを脱却したらうるkと一緒にコア行くんですが190Lvになっても相変わらずでした。
504.jpg
パンチで突っ込んだとかじゃなくて・・・
何故かノコノコ歩いて本体に接触しにいくんですよね(’A
よくわかりません((

コアでは私も操作ミス以外ではそうそう死なないのですが殿にいくと墓を量産しちゃいます。
502.jpg
HPがカンストしないのでバーサーク発動させてると結構神経使うんです(´・ω・)
元々下手っぴですしね・・・平均して殿蛙合わせて2回は墓落としますil||li _| ̄|○ il||li

503.jpg
もっぱら墓を落とすのは蛙のほうですが・・・たまに回復がMPとカブって不発して墓することがあります(
連戦とかするともう集中力が持たないですねwww


メインDKばかりでは息詰まってしまうのでたまにサブなんぞもやってます。
499.jpg500.jpg501.jpg
特に火力重視したりHP多くしたりしてるわけじゃないキャラですが投げも少々やってます。
遊び程度ですけどねw
DK育成が終わってからきっちり育てるキャラ考えてみようかとは思ってます。
今後新職のようなものも出るかもですしねw

とりあえずDK@3Lvです!!


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
ツチノコって・・・そんな珍しいものでもないだろうもう(
ゆきだるまにはなりませんぜヾ(゚∀゚)ノ

| ゲームプレイ | 13:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!197レベおめでとうございますーーーーーーーー(*´ェ`*)

カンストはエロナスmsエルナスぽぃんですねメモメモ^^
投げも育ててたのデスネ!!!ということは・・・
全の職タイプ育ててるということなんですか!!!

| ななしきりな | 2010/01/11 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/128-1c54102e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息