ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアにアランを呼んでみた

皆様御疲れ様です(`・ω・)

最近コアに行くとなるとほぼ決まったメンバーに声をかけてまわってるんですが、昨日は一人都合が悪くなったようで代わりを呼ぶことに。
アランでクエを終わらせたけど行く機会がなかなかなさそうなことを嘆いていたりりーに声をかけてみて連れて行ってみました。
506.jpg
MHやSEもあるので火力的にはやはり大したものでした。
同Lv帯の戦士職よりは十分強い気もします。個人によるところもあるでしょうが。
しかし厄介なのはコマンドスキルですね・・・ちょっとでもミスると・・・

507.jpg
これこの通りコアに身を捧げる結果になるようです(’A
スピン暴発恐ろしい・・・

508.jpg←これはボタン押しっぱ放置の成れの果てです。
※アランではありません。拳です・3.
まぁこっちはいつものことですがヾ(゚∀゚)ノ

ついでに最近ちょっとやってるサブでハミ㌧が調子よくなってきました。
509.jpg普通にやればすぐLv上がる時期なんですがねw
スキルが少しずつ揃ってくる時期ってのはやっぱり楽しいもんですw
火力とかHPとか気にし始めると何もできなくなってしまうのでこのコもとりあえずHPに直振りしてます。
振りなおしはするかどうか未定w火力追求はしませんw

今までなかなか育ってこなかった投げ職だから4次させてみたいなとは思ってます。
地味に焦らずゆっくりやろうっとww

(・ω・)ノコメ返

七色りなs>
ありがとうですw多分エロナスにすると思うよw
職は結構色々やってるけどどれもこれも中途半端にやめてます。
飽き性なとこもちょっとあるんでw
まったくやったことないのは火魔と石弓とシグナスの拳と弓くらいかなぁ?それ以外は2次で止まってるのとかもいるけどやったことはある感じですw

| ゲームプレイ | 12:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

;゜ロ゜)ヾ(・ω・`)

200L後石弓鍛えましょう
そして天然ボケスナイパーに
狙撃する相手は世にはびこる天然ボケ
総合すると殺人チョップで天然ボケをツッコミ倒す謎のスナイパー
それがぶっとぶねこ最終兵器まーりゃんですっっっ!

| コルポサント | 2010/01/11 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/129-ef1be510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
