ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウキョウメシア称号取得企画(改定版)

皆様お疲れ様です。
討伐日程と参加キャラの若干の変更がありましたので改めて連絡しておきます。

masachu(DK:170)・らくのようこ(英雄:151)・oルフランo(BM:144)・AIMT(英雄:160)・ppみやqq(聖:200)・詩音みーこ(英雄:Lv?) (敬称略)以上6名です。

詩音みーこsはあくまで戦闘参加キャラであり、称号取得は弓キャラになります。
諸事情により当日欠席するケースもあるかと思いますのでその際の代打としてエリケン(英雄:183)に依頼しております。また、エリケンが都合悪い場合には都度募集をかけて行く予定にしています。


開始予定時期   6/29(月) 23時開始(予定)
            集合時間:22:50  集合場所:現地

基本日程 月     :23時開始(1戦)
       火     :23時開始(2戦)
       水・木・金 :0時以降(各ホンテPT終了後)開始(1戦)
       土     :お休み
       日     :22時半開始(1戦)


上記日程で予定します。火曜日が平日ということで辛い部分もあるかと思いますが集合が早くできれば討伐の瞬間さえ日をまたげば翌日扱いになりますのでスムーズに開始できるようご協力お願い致します。
また、それぞれのスケジュール、都合等あると思いますので時間厳守でお願いします。
上記日程で都合が悪い場合、お手数ですが書込みいただくか、ゲーム内にてmasachu(Sweetsnow)までご連絡の程、宜しくお願い致します。

| ゲームプレイ | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/13-2d55b0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
