ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

まったりといろいろと

皆様御疲れ様です(`・ω・)

夜にホンテPT参加のため昨日一日DKのLv上げから少し離れてまったりしてみました。
513.jpg
最近のホンテPTは参加する人それぞれのLvUPやホンテそのものへの慣れもあってなんとなくでも倒せてしまいます。
そんな中でも頑張ってる感がある足への攻撃のときが私はなぜか好きです。
その後はほぼ作業のようになってしまっていますので~(=^‥^A アセアセ・・・

昨日は樽無や落ちがあったためちょっとバタバタしましたがそれでも1時間で倒せるPTってなんかスゴイと思う(

ホンテ以外の活動はギルメンのLv上げのお手伝いを少々してきました。
511.jpg
ひたすらボーンクラピとオハゼキャノンを駆逐。
オハゼのみをアランに狩らせるというやり方。
HBとMHだけ切れかけるとPTに入れてスキルかけなおし。
これは相当効率でるようです。30分かからないくらいでLv上がってました。70台なのにね( ゚Д゚)

しっかしオハゼこんだけ数集まるとちょっときもい・・・il||li _| ̄|○ il||li

スキル修正がくると噂されているパラディンも頑張ってきました(・ω・)ノ
510.jpg
最低限必要なスキルが揃うのが150Lvなのでそこまでは頑張っておかないと。
いろいろ遊べるようには育てておきたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

512.jpgFJが楽しめるLvになってきました。
卵もほぼ必中になって大分Lv上げやすくなってきました。
こっちの投げもそれなりに遊べるようにはしときたいですねww

最後に、ホンテで珍しく明鏡止水30のMBがドロップしたのでオークで落札してきました。
早速サブの弓に使ってみたところ・・・
514.jpg
見事に一発成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なんからうるkが失敗しろとかなんとか言ってたけど気にしなーい(ー) フフ
ほんとはパラディンでスタンス30失敗してただけにちょっとビビってたんですがねww
18M出して落としたMB一発だったので嬉しかった(´∀`*)


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
生憎石弓は育成予定はありません壁]д゚)…
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしるこおめでとう!

まるでまーさん押しのけおしるこ(猫)のLVが上がってるように見える配置…
主役の座を奪われましたか…
となるとまーさんの立場はおしるこの所持品…
カワイソ(;ω;)ノ

| コルポサント | 2010/01/12 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/130-02e91ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息