ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖でコアに行ってみた

皆様御疲れ様です(`・ω・)

本日のアップデートメンテナンスまたしても延長してますねw
内容はどんなものかわかりませんが・・・ちょっと最近ヒドかったチート対策でもしてくれるとありがたいもんですw

昨日あと1setで終わろうってところで聖魔さんが足りなくなってしまったので1setだけだしと思って聖魔でコアにいってきました。
516.jpg
最初の1回目はまぁおもしろくできるんですが・・・
2回目から眠くなってくる・・・
そして退屈( ゚Д゚)

得るものも少ないのでコアに聖で行ったときは経験値放棄してますw

まぁこれじゃ聖魔さんは銀貨目的以外ではきたくないでしょうね・・・
自分でも聖でコアに行く気はほぼありませんw2PCならいいけどそれもできないしw

515.jpg暇になったら地味にやってる投げ。
82Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ
今は振り替えずにHPに振っていってるので火力が上がらずちょっと苦戦してますw
INT装備も持っていないのであんまり振り替えするつもりはありません。
ホンテの脚に耐えられるHPが身につけばいいかなー程度に思ってますw

気が向いたらやれる範囲内で振り替えはするかもですが(´・д・`)


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
ぇ、元々主役はおしるこですよ( ゚Д゚)
全てはおしるこのためのLvUP・・・・(´・ω・)


| ゲームプレイ | 16:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛の為せる技ですな

まーさんは…
おしるこの事が大大大大好きです
おしるこのボディーガードです
問答無用で金属バットです
容赦はしません
波動拳だって撃ちます
昇龍拳を破らぬかぎり勝ち目はありません
おしるこに忠誠を誓っています
ねこと義兄弟の杯(メッコール)を交わしています
※を下僕扱いします
※にはお好きな名前をお入れ下さい。

| コルポサント | 2010/01/13 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/131-03eb31b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
