ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

アラン4次スキルがエライことに・・・

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日のアップデートメンテナンスで遂にアラン4次スキルのSBやMBがドロップするようになったようです。
これからしばらくジャクムに活気が出るんでしょうか。
いつでも気軽に行けてたのが混雑するとちょっと面倒だなぁと思ったりもします(ぁ

アランSB・MBは出るようになったけどやっぱりタイムリーフ・エアストライク20はでないのかな?
今のとこドロップしたって話は私は聞いてません。できれば出て欲しいもんです。

混沌書は・・・知りません(ー)

早速新スキルを取得したアランのコと一緒にコアにいってお披露目していただきました。
コンボバリアもあれば優秀ですね。コア接触が18kまで抑えられました。

517.jpg
そしてコッチのテンペスト。
自分で発動しないのでSSタイミングが難しいのですが・・・エフェクトはSSの後にMAP全体に星のようなものが降り注いでました。効果もMAP全体なんだろうか・・・

このスキル発動の後数秒以内に雑魚を攻撃すると即死させることができるそうです。
518.jpg
DKのバスターもこれこの通り・・・(※チートではありません
ダメージ数値固定のため、TTやラピッドフィストでも9.4MX6とか出てました。
インペリアルガードが即死です。

テンペスト発動→ロアでももちろん一掃できました。
ピンクビーンでの雑魚処理が楽になりそうですね・・・これはほんとにビックリしたw

519.jpgでもアランを育成する気は今はないw
今のところは・・・ほんと70まで育てるだけですねぇ。HPも振り替えてないし。
強いなーとは思うけどwDKにとりあえず全力だしそれが終わったらしばらくまったりもしたいしw
だから投げなんかのLv上げちゃったりしてますwHPに振って振り替えしないで(

まぁ自分が楽しければいいじゃんね(´∀`*)


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
おしるこ溺愛は否定しませんw
けど途中から話がおかしな方向にいってないか・・・?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/132-44db4606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息