ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DK198Lv!

皆様御疲れ様です(`・ω・)

遂にDKのLvが198になりましたヾ(゚∀゚)ノ
520.jpg
本当に1Lvが長い・・・

アップデートもほぼ省みず、たまにサブ育成しながら息抜きしつつ・・・
大体決まった時間にコアPTを集めて特にヘルプとかがなければ毎日コアコアコア・・・

正直なとこもうすっごいつらいです。
このLv上げに捕われてる感があって・・・もっと楽しくやれる方法もあるんだろうけどw
自分としてはもうササっと200にしてしまってLv上げに励むっていうこと自体から離れたい。

サブでまったりと・・・いやもちろんサブもそれなりに強くはしたくなるだろうから頑張るんだろうけどw
今みたいな感じではやりたくないかなw

ともかく


@2回でLvあっぷもおしまい!!!



199になれば感慨のようなものも出てくるんでしょうか(´・д・`) ハァ

| ゲームプレイ | 03:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

@2@2@2@2@2!

テンペストのあとにPGじゃ意味ありまてんでしたたたったた

| manacle | 2010/01/15 06:53 | URL |

No title

あえて言おう。
Lv.199、99.8%で止めてこそ伝説DK。



いろいろ応援してるよ。
がんばれ☆

| えりけん | 2010/01/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ(*´∀`*)覇王!
急ぎすぎて風邪ひいたらだめですよー
ゴッホー(||´■`)=3(ノД´)
貢ぎ物まだ考えてないやアワ(゜ο゜;≡;゜ο゜)アワ
まったりとふぁいとー

| コルポサント | 2010/01/15 19:03 | URL |

No title

198lvおめでとうございます!

@2れべですね(’・ω・`)

僕は@153wwwwwwwwwww

やばいですね。さぼり過ぎってのはわかります。

でもやっぱりこうレベルになるとレベルあがりにくいですよね・ω・

まあでも@2レベです!!がんばってください!!

(’・ω・`)

| 栗 | 2010/01/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

198おめっとデス
きました@2デスナ↑↑↑↑ゴールがもぅ見えてマスネ

まさタソの200の時間ゎなにがなんでもメイポにインしときたぃです

| ななしきりな | 2010/01/16 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/133-1a26ef3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
