ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

メンテ後初ジャクム(今更

皆様御疲れ様です(`・ω・)

普段、DKと弓の活動が主なのですが空いた時間とか30分くらいの時間を利用してコッソリ聖魔で狩りしてたりします。それ以外では有事以外で聖を動かすことがないので・・・まぁロクは移したりしません。
もし聖とロクしたままの人いたら消しちゃっておっけーです(´・ω・)

そんな聖魔も149Lvになりました(´・д・`)v
521.jpg近々ホンテに出動するとかしないとか・・・
聖魔は160Lv越えてからネック枠でのほほんと参加して1回こっきりでホンテはいかねーとか思ってたのに・・・
何かちょっと出動しそうな気配が出てきましたーヾ(゚∀゚)ノ ヤベーョヘタダョドウスッカナー

ま、頑張ろう。ラグはどうしようもないから羽で死にそうだけど・・・

今日のコアPTでお守りを売ってくれ!ってことなのでらうるkにお守りを売ってあげたんですが・・・
522.jpg
この男のすごいとこってのが有限実行するとこですね(´・д・`) ハァ
見事にこの後2回死んでました。そしてこのお守りを送る前にも1回墓。

墓王の座はいらないです。。。にゃあsと争奪戦をしててください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

深夜になんとなく突発開催したジャクムPT
523.jpg
今日は急遽集めたPTの割に遠近のバランスのとれたガチPTになってました^p^

いーぜsも連れてSBを狙おう!ってことで皆で頑張った結果・・・

524.jpg
初戦で全てのSBがでました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アラン用SB4冊同時GET!!
TTとかアドチャやAレイもあったかなwアドコンだけでなかったのかな?w

525.jpg
2回目もアランSBは2冊ほど出てたかなww
兜も2戦とも出たし収穫は大きかった(´∀`*)

また身内のアランが育ってきたら連れていってくれってのも増えてきそうだしw
頑張ってスキル揃えましょう( ̄∀ ̄*)


(・ω・)ノコメ返

manacle>

マーヴェリックには2M固定だったねw
反射系ダメージは無効ってことなのかもね。


エリケンs>

色々応援してください本気でpw;
伝説にはそろそろ終止符を打とうと思っててな・・・もう背負っていくのは重いんだよ・・・

年齢的にな(´・д・`) ハァ


コルポサントs>

もうすぐ覇王!でもまだまだ見習い!
頑張れば今月中には覇王です!体調管理気をつけまっするw


栗s>

ありがとうですw
もうこのLvになってくると通常の狩りだとはんぱなく不毛に感じます。
Lv上げは自分のペースでやるほうが絶対に楽しいですよw
@2Lv頑張りまっす(`・ω・)v


七色りなs>

ありがとうw
ゴールは目の前にあるようで果てしなく遠いですw本当に・・・
時間が合えば最後のlvup見届けてやってくださいなw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/134-8f1fbc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息