ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ投げ~

皆様御疲れ様です(`・ω・)

更新すっかり忘れてました・・・
今からホンテだ(´・ω・)


最近指輪用アラン以外で投げを少々やってます。
529.jpg
現在84Lvまで上がってます。
最初は火力追及しようかなーと思いましたが・・・装備揃えたりHP振り替え考えたりするのが面倒で・・・
INT装備もロクにしないまま上げてますw

HPはホンテで近距離いけるようにはしますが振り替えはそんなにしないと思われます。
このコの遊びキャラです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コアに疲れたら投げに逃げて遊んで息抜き息抜きw
FJ楽しいーヾ(゚∀゚)ノ

さて昨日のコアの犠牲者ー
531.jpg
はい、こっちはもうおなじみですねー!
昨日は珍しいのも降ってきましたよー!

530.jpg
はいどんまい( ´_ゝ`)
NLさんの接触墓なんかはよくSSとられますよね(´∀`*)


(・ω・)ノコメ返

あやちゃんs>
すでにaya-memoにコメ残しておきましたがリンク追加しましたー!
よろしくですよ( ゚Д゚)v

SSがないのは・・・弓は後方なのでカットされることが多いんでsry
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/136-880bfc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
