ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマダンジョン?「キノコ王国」

皆様御疲れ様です(`・ω・)

540.jpg
先日、今回のアップデートで追加されていたらしい?テーマダンジョンとやらにいってきました。

その名も「キノコ王国」

まぁ名前やストーリーから察するにきのことぺんぎんの争いのようです( ´_ゝ`)
※前提クエストはやってもらった為ストーリー内容はイマイチ把握していません

私がやったのは前提クエストを終わらせた後のグルクエっぽいボス戦からです。
2人以上のPTを組んで入れるMAPにいるボスを3種類倒して鍵を得るのが目的のようです。
532.jpg
こうゆうカットインによる演出最近多いですね。
NEXONさんのお気に入りなんでしょうかヽ( ´ー`)ノ

533.jpg
534.jpg
535.jpg
これがその3種類のボス。シルバー・ゴールド・ダークイエティ&ペペキングとゆー名前らしいです。
Lv31のアラン2人でも余裕でフルボッコだったので決して強くはありません(´・д・`)
3種類を1回ずつ倒さないとダメなんですがどうもどのボスに当たるかはランダムのようです。

それにしても黒蜜ミルクやたらアクロバティックに映ってるな( ゚Д゚)

537.jpg
倒すとこうゆう箱をドロップします。
そしてさすがNEXONさん。ふっつーに誤字ってますね・・・戦死て・・・
まぁこれ消費欄に入ってまして仕様すると勇者の薬に代わりました。
魔法使いの防護具は魔術師の薬。まぁその辺の強化系薬がもらえるのでしょう。

536.jpg
3種類のボスを倒してMAPから出るときに鍵をもらえます。
この鍵があればソロボスのほうに進むことができるようですね。

538.jpg
で、このでっかいキノコがラスボスのようです。
まぁふっつーの倒せますので殴り倒しましょう(ー)

倒せばそこにいる姫様を助けたことになるようです・・・
その後は摩天楼3とゆーMAPに行くだけ行って最初のMAPにいた王様に完了報告をしておしまいです。
報酬はコチラ↓
539.jpg
初心者には嬉しい代物じゃないですかねw
しかしここでこれが手に入るということはオルビスグループクエストの妖精の腕輪ってさらにいらないコw

まぁ元々あれを取ろうと頑張る人は少ないでしょうけども・・・

こうゆうストーリーだてたクエストは暇なときに意外と楽しめるものですね。
ちなみにこのクエストを消化するにはLv制限があるようです。(詳しくは知りませんが30-38Lvまで?
やってみたキャラは指輪用アランです(´・д・`)

なのでそのうちキャラデリートされまs

| ゲームプレイ | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指輪用キャラデリ
主役と端役の格差社会の歪みが生んだ哀しい事件
まーさん何てことを…
キノコ王国
ヒゲのおっさん兄弟…
任天堂

| コルポサント | 2010/01/19 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/137-122761f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
