ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DK199Lv 最後のLvが近づいて参りました

皆様御疲れ様です(`・ω・)

表題の通りです。
ついにメインキャラのDKが199Lvを迎えました。
541.jpg
いよいよコア中でのLvUPはこれが最後(の予定)になりました。
最終@1LvのUPは一応エルナスで上げようかと思っています。(調整missらなければ

目標とゆーか・・・希望では日曜日中には上げきってしまいたい・・・1/24ですね(´・д・`)
とゆーのも日曜日を逃すと月曜日がホーンテイルPTがある可能性があり、火曜日には大量にお墓を降らせる可能性があるからです・・・(´・ω・)

とはいえ火曜日終了時点で10%...一日20%弱程度稼がなくてはなりません・・・数値にして400M弱・・orz
正直しんどい・・・まぁ無理しない程度にうまく調整できたらやってみましょう。

半固定化している今のコアPTの皆様にはホント助けていただいています。
それ以外にもホンテPTやその他ボスのお誘い等色んな人との関わりがあったればこその今だと思っています。

本日もまだ199Lvであるにも関わらず、多数拡声器や内緒をいただきました。
普段直で感じなくても応援してくださっている皆様がいることに感謝しています。

最後の1Lv、色んなコトを感じながらプレイできればいいなと思います。
200Lvを迎えるその時まで、生暖かい目で見守ってやってください。


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>
キャラデリは遠慮なくするよ( ̄∀ ̄*)
また違うキャラになってそのうち蘇るからw
ヒゲとキノコにはのーたっち!気にしたら負けだよ!!

| ゲームプレイ | 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさくん
199Lvおめでとうございます
毎日毎日コア主催段取りご苦労様です
いつも感心して見ています(てか甘えてます)

あ 先ほど 土曜午前中ならコアいけるよーって言いましたが
σ(o・ω・оあゃ)の勘違いでした(m´・ω・`)m ゴメン…
木曜休みで金曜からシフトチェンジだから中番挟んで早番シフトになりますです

だもんで 今週の土曜日曜なら 16:15~なら終日付き合えますです
がっつりやって 調整しておきたいものですね
桃豆のためにも^^

| あやちゃん彡 | 2010/01/20 04:15 | URL |

No title

まさこだま期待!!!!!!1

| manacle | 2010/01/20 05:54 | URL |

No title

覇王masachuやばwwwwww

| ラッキー3m | 2010/01/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
きました^^!!!!
199おめでとデスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
1/24ですな( ̄u ̄;)ハァハァ
いよいよですな・・・

| ななしきりな | 2010/01/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

わっしょい\(`・ω・)八(`Д´)八(`Д´゜)/わっしょい
まーさん199Lおめでとう!
わっしょい\(`・ω・)八(`Д´)八(`Д´゜)/わっしょい
おしること一緒に覇王頑張って下さい~
わっしょい\(`・ω・)八(`Д´)八(`Д´゜)/わっしょい

| コルポサント | 2010/01/20 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/138-a2932e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
