ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖150Lv・投げで初ビサス

皆様御疲れ様です(`・ω・)

今日の日中は随分暖かい気温でしたね。
これくらいだと過ごしやすくていいんですがまだまだ寒い日も続くのかな・・・?
まぁまだ1月ですし寒い日が少ないとゆーのも問題なわけで・・・まぁ四季を感じる意味でも寒い日も続いてもらいたいものです。

こっそり地味に聖魔のLv上がりました。
542.jpg150Lv到達です。
ジェネ1低燃費仕様で頑張っています。
今のまま強化せずに骨1確を目指すには@20Lv上げなければなりません・・・
本気で頑張れば170まではスグ行きそうですがさすがにそこまでやる気を持続できそうにありません。
弓への祝福が15Lvになったのでここでいい区切りかもしれませんね。

DKのほうは殿蛙やってからコアにいってきました。
543.jpg544.jpg
バーサーク状態で殿蛙をやるようになって初めてなのかな・・・ノーミス墓無で完遂できました。
今までなんだかんだ言って1回は必ず墓落としてたような気がするので・・・集中力がないいい証拠ですね(´・д・`)

545.jpg
で、コアPTなんですが・・・
ペペアイスバーを使用してペンギンに変身した状態だと入場時に弾かれるようですwww
他のメンバーは問題なく入れたのですがりりー一人はじき出されていた様子でしたw
キノコはいけたのにね・・・( ゚Д゚)

546.jpgで、そのヤンチャ坊主は今日もやってました。
コンボバリアで1発は耐えれたようですねwこうやって愉しませてくれるからかわいいもんですヽ( ´ー`)ノ

DKは本日の目標の一日20%を達成しましたのでこのペースを維持できれば日曜には200Lv達成できそうです。
日曜に200Lvをやるとすれば夜22時以降エルナスで考えています。(調整missらなければね・・・

ちょっと色々都合等見ながら調整つけていこうかと思っています(´・д・`)


最後にサブ投げで初めてビサスいってきました。
547.jpg
といっても投げ自体はナイトウォーカーでやったことあったのでどうということはなかったんですが。
何故かノリで↑の台に乗ってやってました。HPはHB有でも5000ちょっとしかないのでmissると即死です。

まぁ死にはしませんでしたが・・・( ゚Д゚)

DKの後どうしよっかなー
投げやるかソウルマスターやるか・・・何にしてもちょっとゆっくりしたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


(・ω・)ノコメ返

あやちゃんs>

ありがとー!シフトの件了解ですよ!
最終追い込みでコアに毎回来てもらってありがとーね(´・ω・)
なんとか調整つけられるように頑張ります!


manacle&ラッキー3M>

まさこだま!無駄撃ちはしない!!(ぁ
一人3Mいただきます!!


七色りなs>
ありがとでーーっす!
いよいよです。現行のペースだと1/24でいけそうですがホンテPT等の都合もあるので詳細は不明です。
でもそうできるようになんとか調整つけてみます。


コルポサントs>

DKが連れてるおしるこは実は2代目おしるこです。
初代おしるこは♀キャラが連れてる黒猫。楓生まれなのです。
2代目おしるこも桜鯖でキャラを作って以来ですのでmasachuと同じ年月を共に過ごしてきました。
最後まで一緒に頑張りまっす(`・ω・)v
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぺんぎん弾かれワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いよいよ!!!!!!!日曜は祭ですなーc(>ω<)ゞ!!!!!!!!!!!
たのしみデス(o^-^o)
聖150おめっとですーーーーーーーーー☆

| ななしきりな | 2010/01/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

聖魔150れべ おめです

一体何キャラ分 さくあばあるんですか@w@

| あやちゃん彡 | 2010/01/22 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/139-c340bc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
