ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくインテンション取得

皆様御疲れ様です(`・ω・)

DKのほうは順調に目標数値を達成していってます。
このペースを維持できればなんとか日曜には200Lv調節してできそうな感じですね。

サブキャラも何キャラかやってるんですがDK以外はほぼ中途半端なまま。
まともにできてるのが弓くらいだけどこちらもHP素振りで火力面は劣ったまま。

ヒーローインテンションのクエも意思の欠片までは終わらせたけどミスリルの腕輪がまだってキャラが4キャラくらいいたりします・・・
昨日はなんとなーく聖魔でグリフォンを捜してみました。
548.jpg
自分で倒すのは聖魔だと非常にめんどくさいので・・・
当初の目標としては沸いてて誰かが倒したところを後から覗いてさらってみる。
そんなやり方をしようと思っていました。
1匹沸いてやってるのを見つけたのでそこをとりあえずスルーして他を周ってみる。
そしたら自分で見つけてしまったのですょ(’

ソロもめんどくさいので暇そうないーぜsを呼びつけて倒してもらいました。
まぁなんせこの1匹倒す間に2回もスタン&カットで死亡させられましてね・・・
常時接触してればいいんだろうけどやっぱりめんどくさいw

結局2匹目倒してもらってそこで腕輪GETヽ( ´ー`)ノ
まぁ使うこともないだろうけどとりあえず聖魔でのインテンション取得は成功しました。

残るは・・氷魔・拳・パラの3キャラかな(´・д・`)


(・ω・)ノコメ返

七色りなs>

ありがとですw
日曜祭りになるほど人いるかどうかは知らんけど・・・調整missらないように頑張ります(`・ω・)


あやちゃんs>

ありがとうですw
サクやアバは2ID分ですかねw
同一ID内キャラが多いので移動させてやってますw
♀キャラは最近あまり活動してないですけどねー(

| ゲームプレイ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/140-af0171f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
