ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜夜にDK200Lvやらかします

皆様御疲れ様です(`・ω・)

550.jpg
昨日は♀キャラでの狩りもソコソコに切り上げて秋葉原デュナスのお手伝いにいってきました。
DKがLv200になればこうゆうお手伝いもなるべく多く参加してお力添えができればいいなと思います。

夜はまたコアやってました。
ちょっと聖魔さんが体調不良でこれないこともあり、急遽他の聖魔さん呼んだりキャラを貸して聖魔をやってもらったりもしました。お手数かけて申し訳ない、そしてありがとうございました。

そんな中今日はなんかよく墓が降った気がする・・・
551.jpg
まぁこれはね、いつものことだからいいんだけど・・・

553.jpg
もっちが墓ったのを見にいったら回復ミスって自分まで死んじまったヾ(゚∀゚)ノ
これで翡翠残り1個wwwまずいなーやばいなーwもう死ねないぞこれww

552.jpg
おまけでこんな墓も降ってました。
アンデット大好きいーぜさんです・3.

さって、DKですが表題の通り予定通りの日曜に200Lvできそうです。
ふっつーに上げてしまえば明日土曜日の夜に上がるんですが・・・せっかくの初200ですのでw

お立会いいただけるとの声も頂いていますので日時場所を決めてやろうと思っています。
きていただけるのが少なくてもきてくださる方がいるだけでありがたいですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

現時点での予定ですが

1/24(日) 22:30頃集合予定 場所:エルナス長老官邸付近

で予定しています。
経験値調整が非常に怖い・・・missったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日はコア終わったら数字とにらめっこしながら調整しようと思います つw;

失敗しなければ!こんな火力も何の取り得もない槍一徹DKの最後の成長を見届けにきてやってください。
最後はmanacleが190Lv祝いで送ってくれた「惨事の包み」で終わらせるつもりでいます。

最後まで気抜かないで頑張ってきます(`・ω・)

| ゲームプレイ | 05:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・`) 初コメしちゃいますた

(○´∀`)ノ゙こんちゃぁ
なななんと日曜日に200!!!(もっちからチラっと聞いていましたが
おめですーーーヽ(・∀・)ノ
オジャマじゃなければ記念すべき200の瞬間見に行かせてください( ´∀`)
調整などなどガンバですー( ´∀`)b

| ぁじゅ | 2010/01/23 07:21 | URL |

No title

とうとうこの時が来ちゃったんですね
コアに行きはじめてからトントントンと上げちゃって
あくあsは、恐ろしい人です。
当日、引継ぎ会があり出かけてますがその時間なら戻ってこれると思います。
ぶっとぶギル員で見守りたいと思ってます!
上げないでまっててよー!!

| しぇりるのあ | 2010/01/23 08:53 | URL |

No title

日時おっけぃですc(>ω<)ゞ
楽しみですっ!!!!
包みがぃぃことに使われるの初めてみます(*´ェ`*)ぽっ
調整がんばってくださぃ↑↑↑

| ななしきりな | 2010/01/23 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/141-857583ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
