ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値調整も無事終わり、本日200Lvします

皆様御疲れ様です(`・ω・)

DKでのラストコアPTに行ってきました。
555.jpg
さすがに初めての試みで一度体験するのにすごい苦労する200Lv達成。
ここで失敗しては全てを無駄にしてしまうかのような感覚に襲われそうだったので結構怖かったです・・・

そのラストコアPTでもこの人はやっぱりネタでした。
556.jpg557.jpg
思いっきりハマってますね。
最後の最後まで何かせずにはいられなかったんでしょうか・・・

そういや今日は墓見なかったな壁]д゚)…

コアPTで大方の調整を終えて残りは微調整。
558.jpg
ここからが本当に怖かった。
1匹でも多く倒せない・・・ギリッギリまでで止めなくてはだめだったので・・・
毎回残り経験値を見ながら・・・電卓で残りを出して後何匹まで狩れるのか計算して・・・

忘却で調節終わって骨を一匹だけ狩って・・・いよいよ
559.jpgここまできましたwww
もう無理wwこれ以上は怖いwww
デンデンとかで調節?色んなとこ通過するときにボタンミスったり調子こいてラッシュで倒したらどうするのwwwそんなんでミスったら怖いじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とゆーわけでここでストップしました。
残り2275EXPでいよいよ200Lv。
惨事の包みがありますので親分1匹PTメンバに倒してもらえば上がりますw(確認済み


554.jpg
とゆーわけで昨日分で記事上げした通りの予定で行きます。

1/24(日)22:30頃集合 23:00頃にLvUP
場所:12chエルナス長老官邸付近


皆様予定が合いそうでしたらで結構です。
見届けていただけるのであれば是非お越しください。

それではまた明日(´・д・`)ノシ


(・ω・)ノコメ返

ぁじゅs>

ありがとうです!
どうにか無事調整つけることができました!もう時間まで武器は持たせません!非戦闘員を貫きます!!
お暇でしたら是非是非いらしてくださいねええええ!(´∀`*)


しぇりs>

とうとうこの時がきちゃいました( ̄∀ ̄*)
上げるのは23時くらいになると思うから焦らずゆっくり帰ってきてくださいなw
まってとりますんでwww


七色りなs>

無事調整もいい感じで片付けることができましたw
たまには包みもいいことに使ってあげないとねwww
明日都合が合えば是非いらしてくださいねええ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/142-519b8d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
